忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

12月!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月!

今年もあとわずかですね。

結局 宙ぶらりんな環境のまま新年迎えることになりそうです…(´д`)

まぁウジウジしてても時間は進むからね!

人生は限りあるものだから、ウジウジしてる時間はもったいない訳ですよ。




って訳で、来週また大阪遊びに行ってくる笑

なんかもう友達と遊びたくてしょーがない。


でもその為になら、
日給の重労働バイトだってニヤニヤしながら頑張れるんだい!



てわけで今日もバイト行ってきた。

ジャスコの火曜市いまから行くぜ。


来週は大阪ウィークになりそうだわ+

たっぷり遊んで帰ってきたら、

年末ギリギリまでバイトしてから実家に帰ろうと思ってる!



で、年明けには買い物ぱぁーッと行くんだ+

福袋とか買ってみようかしら!


とにかく、
欲しいもの、やりたいことの為に働く!

それがわたしのスタンス!!


なんか無駄にテンション上がってきた笑


今夜はゆっくりお風呂タイムしようっと+

ちなみに、今夜はナスとほうれん草のチキンカレー♪




あ、写真は駅前のイルミネーションです笑



PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード