忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

いろいろ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ


リアル・クローズ(ドラマ) 面白すぎる!!!(何


1話からずっと録画して珍しくかかさず見れてるんですが

主人公の香里奈がめっちゃいいキャラだし、
黒木瞳キレイだし、加藤なつき大好きだし

何よりストーリーがとにかく面白い!!



もうなんか好きすぎて困るってぐらい・・・!(どんだけ



毎回 意味不明なところで泣いたりしてます(主人公が本当は服が好きだったことを思い出すシーンとか



とにかく オシャレがすきな人には絶対に見て欲しい作品ですな。

これからどーなっていくのかめちゃくちゃ楽しみです。
そして見てると買い物したくなってくるという笑



オシャレだけじゃないとこもイイよb 恋愛もふんだんだよ+




以上、宣伝オワリ!






実は先月 ネットショップで服を数点買ったんですが(ハマってるオシャレウォーカーというサイト)

頼んだパンツが全然入らないという非常事態。


一応、交換ということに落ち着いたんだけど、
発送と返送の送料は自己負担だし、返送分の切手買いに行ったりして面倒くさかった・・・OTZ


結局、交換にかかった費用は1000円ちょっと。




まぁ、しょうがないわな。 自分の知識のあさはかさよ。


というのも、パンツのサイズ表記が「インチ」だったので

サイズごとにW(ウエスト)何センチとかちゃんと書いてあったけど、
それを自分のウエストサイズで買ったら全然入らなかったという事態でしたが。

別件で電話してきた母に愚痴をこぼしてたら、


「Mサイズだったら普通29インチとかじゃないの?」



・・・

・・・ちゃんと調べとけばよかったッ!!!!





まぁ 言ってしまうと わたしは普段W64センチのボトムを履いてるわけですが。

サイトでのそのパンツの表記がほとんどW64センチ以上だったんですよ。


くしゅくしゅパンツだから、レヴュー見たら
「ゆるめに履くなら大きめ、ぴっちりめに履くなら小さめでOK」
て書いてあったし、じゃぁちょいゆるでいいや って思って
W70センチって書いてあった 26インチを買ったんですよ。


そしたら コレだよッ!!!!  (悔し涙




見事にお尻でストップしました OTZ




てか わかってたけどわたしのケツがでかすぎるのか・・・?(ぉ



実は交換しようにも、欲しかった色がそれより大きいサイズ無くって。
返品しようかも迷ったけど、買うときもう1色悩んでた色がサイズあったのでそっちにしました。


でも この色あんまり売れてないから可愛くないのかなー??



まぁ とにかくそーいうことなんです。





で、月曜日にメールで「発送処理しました」て連絡あったのに

お届けがなぜか金曜日に指定されてて 「遅ッ」て思ったので
今日、届けてもらうようにヤマトに電話入れておいた。


追跡サービスは便利でエエなぁ。





まぁ 要するに
ネットショッピングはボトムのサイズに気をつけろ、ってことです。




さて、HPの更新でもするかな。
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード