忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

今日も今日とて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて

バイトでございます。


森ガールの付録でついてたポーチが財布がわりに丁度よい+
てか可愛い+ ニヤニヤ


最近バイト入ってなかったけど、いま人足りてないみたいで予約しやすいみたいだー。

とりあえず来週もフルで入ろう。

で、年内にもっかい大阪に遊びに行くお(*´∇`*)


ずっとひとりで過ごしてるせいか、遊びたい衝動が物凄い。


ていうか、ひとりで居たくないっていうか。


ひとりの時間も好きだし、それも必要なことだと思ってるけど

誰かと過ごす時間があってこそのひとりだと思うよ。



要するに誰か遊んでくださいっていう結論だよ笑


話かわるけど、最近出掛ける機会は無いくせに
服買ったりコーデ考えるのが楽しすぎてやばい。

で、またオシャレウォーカー買いそう笑。

バイト行くのにも可能な限りオシャレして行ってます。


やっぱり今イチバンなりたいスタイルは森ガールだけど、

いちばん大事なのは
好きな服を着るってことだと思います。


結局何を書きたかったのかわからなくなってますが。苦笑



とりあえずあれだ、
なりたい自分になるために生きろ、ってことだよ!
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード