忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

勘違い

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勘違い

今日、バイトは昼からなんだけど
朝に新人研修があるから
わたしにもサンド作りを伝授するので時間あれば朝から来てほしいと言われたのに

寝坊して昼に行ったら


それは今日じゃなくて明日の話だと来てから気付いた。


遅くなった言い訳をしようとしてたら噛み合わなくてアレ?ってなった笑。


さっきメール見返して気付いた。アハハハハ


勤務時間にはまだ2時間以上早いので、
ちょうど何も食べないで来たからサンド食べることにした。



昔からそうなんだけど、
暴走というか
一人で勘違いしてよく周りと噛み合わなくなることがある。
学校とかならまだマシなんだけど、
バイトでやるととんでもなくウザイだろうなと分かってるから申し訳ナイ。


前のファーストフードのバイトでも、
電話予約をしてくれたお客さんにはスタンプを押すという仕事があって、
予約を受けた商品をお客さんが買いに来たから、
レジ終わるときにスタンプ忘れないようにしなきゃ!!
って会計しながら思ってて

…で、いざ会計終わったあとにスタンプカード出そうとしたら一緒に接客していた先輩が不思議そうな顔してて
アレ?渡さなくてイイのかな?アレ?
ってテンパってたら見かねた先輩が
「こちら電話予約して頂いた際にお使い頂けるスタンプカードになってますので次回からどうぞご使用ください」
と言って渡してくれたんだけど、


後で聞いたらその人電話予約の人じゃ無かったんよね苦笑。

予約の商品と数が全く一緒だったから勘違いしてた。

結果テンパって「何してんの、この子」みたいな事になっちゃって。

けっこう凹みましたよ。
こんなん今もしょっちゅうだからね~。
社会に出るまでにもう少しマシにならんかしら。
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード