忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

ドリームウェル

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリームウェル

ドリエルって効くのかな。(ぉ




ニッショーで安売りしてたからアイスコーヒー買ったのに
油断してた。加糖だったの!!!  やってもーた


夜のど乾いたからガブ飲みしたの。
しかも牛乳なくなっちゃったからそのままで。

まだブラックの方がよかった!! 甘すぎ!! 無理!!
もともと苦いものに砂糖なんか足すから余計苦くなるんだよ!!


・・・そしてそのコーヒーが原因なのかどうかはわからないが
眠れませんでした。

午前中に起きたのに朝方まで眠れないなんて今まで初めてかもしれない。
てかやっぱコーヒーのせい??

もともと寝付きは良くないんだけど。




で、もちろんそのせいで朝方やっと眠りについた為に
バイト10時くらいから行こうと思ってたのに10時に起床。

来れたら来て、みたいな研修だったのでまぁいっかなんていう気持ちが働いて
のんびりご飯食べて出たら着いたのが11時半。

アレ・・・のんびりしすぎたかしら・・・



でも先輩はあんまり怒ってませんでした。

てか今日教えてくれるって言ってた人はマネージャの娘さんなのですが
ぶっちゃけ全然一緒に仕事したことナイ上に
良く喋ってハツラツとしたマネージャと比べると似ても似つかぬというか、
ほとんど喋らないというか。

なんかそんな感じの方でして。
今のバイト入ってから初めて緊張した今日でした。

しかももしかして待っててくれたのかもしれなかったのにギリギリに来たし。
もちろんサンドの研修は間に合わず。


替わりに新人さんに会えた。
たぶん年下。髪の毛がサラサラしてて可愛い子だった。

先輩が他の店で勤務があったのですぐ帰った後に、
わたしがいろいろ教えることになった。(そんなことになるなんて聞いてないが笑←


研修2日めだと言ってました。
次からひとりだ~ どうしよ~~~ てカンジでした。

わたしでもできたから大丈夫だと思うけど
なんて言いたかったけど
正直一緒に居て全部手伝ってあげたい気になってました。


ただ その子が見た限り仕事中ぜんぜんメモを取ってなかったので
ちゃんと覚えてるのかとても不安でした。

自分が今まで失敗したことを全部教えてあげたかったけど
数が限りないので断念(ぉ


新人ちゃんが帰る時間に
「他に聞いておきたいことはありますか??」と聞いたら
「今のところ大丈夫です」なんて言って意外とあっさり帰ってしまったけど

ものすごく心配。


もし同じ日に自分が入ってたらめっちゃ早く来てあげよう。
自分がそうしてもらったように。




で、
実は今日もさっき 残ってる加糖のコーヒーをガブ飲みしたんスよね。
明日起きれるかな・・・


ちなみに今日はバッチリ無糖のブレンディ買ってきたZE。


つーか 今日ニッショーで会計した時
お金が足りなくてレジをせき止めてしまった(ぉ


商品を預かってくれるというので
一旦帰ってお金を取ってきてから また会計をしました(爆

はずかしかった。



そしてめんどくさかった



サイフのお金って入ってるとどんどん使ってしまうんよね・・・
しかもニッショーで買いものする時ってほとんどいくらになるか計算してない(苦笑

必要なものだから抑えようって考えが出てこないし。
気をつけませんとねー。




あと やっぱりバイトに行くとナゾの怪我が増えます。
今日もインした直後に手のひらに血がついてて、
ふき取ったら切れてました。

「えぇ!?どこで!!?」ってカンジでした。


だって来て何したかって
パソコンでタイムカード切って
バックヤードに瓶取りに行って ダッチアイスコーヒー(過去の記事参照)を取ってきて

・・・ってコレだけだよ。

コーヒーを瓶に移し変えるときに血がついてるのに気付いたの。
ビックリだよ。




そんでわたしの後から来たキャストさん(例のいつも早く来てくれる素敵な子)に
「なんかねー わたしバイト来るといっつも怪我してるんですよ」
なんて愚痴をこぼしたところ
「わたしもですー!!! なんかいつの間にか手切れてたり皮めくれてたりしますよねー!」

わお。君もなのね。


結局何で怪我をしてるのかは全くわからず(笑



そして今日は日曜だと言うのに雨のせいで 売り上げまったく伸びず。
おかげでめっちゃヒマだし平和でしたよ。

ほぼ勤務時間どおりに帰れたよ。HAHAHA



あ~、寝よう。
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード