忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

エキスポランドで絶叫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エキスポランドで絶叫

してきた。



てゆーか朝方全然眠れなかったので寝不足MAXだったんですが

久しぶりのデートなのでお弁当作って行きましたよ。



平日のエキスポは大丈夫か?ってくらい人居なかった。
彼氏は小学校以来に来たらしく、こんなに小さかったのかみたいなことを言ってた




で、一番最初に何乗ったのかって言うと

イキナリ「風神雷神Ⅱ」。



断っておくと
わたし絶叫マシン普段乗らないんスよ。

頑張ってディズニーランドレベルなわけよ。
けど乗ってきたの。寝不足にもかかわらず。



結果。

初めて遊園地のアトラクションで気絶しそうになったよ



立って乗る奴だし、すっぽ抜けるかと思ったね。
しかも首の横のサポーターの間で頭がピンボールみたいに左右に叩かれて
つかそのおかげで生きてたみたいなノリだったよ マジで。

ぶっちゃけ、絶叫マシンてもともと苦手だけど
結局実は乗ったらなんてこたぁない終わり方するしまぁ多分乗っても大丈夫だろう
みたいに思ってたんスよ。

それでディズニーランドも全部大丈夫だったし。

けど、コレは無理。
怖かった。
もうダメだ。コレだけは絶対に二度と乗るもんか!!!!


相変わらず急降下に弱い。アレで何度失神しそうになったか。
もちろん乗車中ほとんど目閉じてた。 無理。普通に無理。



でもやっぱせっかく来たからには乗らないとつまらんかな~て思って。
彼氏もひとりで乗ってもつまらないだろ~し。


そんでその次に乗った絶叫が確かダイダラザウルス。
けっこう急降下が長かった。HEHEHE・・・

でも風神雷神Ⅱより全然マシ。
けどあの急降下の体が浮くカンジ。
あれが苦手だ。



そして。
ダイダラザウルスからもろに見える、どう見えても1回転してるコースター。
「スペースサラマンダー」。



絶叫2連続はさすがにキツかった。しかも人生初1回転しちゃったよ。

ただ、
完全に目つぶってたので
いつ1回転したとか全然知りませんでした。



余裕なかった。




お昼休憩~。
お弁当は冷凍食品と玉子焼きとおにぎり~。

おにぎりは以前作ったアレ。
「ミラクル美味香☆」でやってた「ミラクル☆オムライスおにぎり」。


ケチャップライスにハムとチーズを入れておにぎりにして、
卵にくぐらせて焼くというシンプルなアレ。


ただ、本気でめちゃくちゃ美味しいからイイっすよ。

ウケは良好ですたb


ジュースおごってくれた(ぇ




あと無駄にゲームコーナーで自転車レースとかして足痛くなった 爆笑。


最初に飛ばしすぎたので
食後はあんまり絶叫できなかった(ぉ


なんか あのー・・・
ゆっくり反転する奴あるじゃない?こう・・・

見かけわき毛そり、みたいな(笑


アレに乗ろうといわれたがアレは乗れなかった。
逆さになるのがゆっくりすぎて怖かった。

あとブランコな。
酔うし意外と高いから怖かった。


そうそう、NEWアトラクションがあったので行って来た。

3つ、かな。20070420204616.jpg

エジプトミステリーツアーとまよっちゃの森はどっちもしょぼいつくりでした。
エジプトはスタンプラリーみたいな。20070420204504.jpg
7つの問題ポイントに行って、クイズを解いて正解だと思う番号のスタンプを押していく。

彼氏が全問正解したので景品をもらった。
クッションだったけど手触りがイマイチでした(ぉ


まよっちゃの森も同じようなカンジだった。
ゲームポイントに行ってマジョとゲームをする。

神経衰弱だったり連打だったりクイズだったり。
3ゲーム中2つクリアしたので 銀の宝箱ゲームにチャレンジしたんだけど、

3つの宝箱から1つを選ぶとかいう完全に運のゲームなんですが
もちろんハズした。HAHAHAHAHA


グラフィックが微妙だったので大した印象が残りません!(負け惜しみ




ディスクオーは・・・



ぐるぐるぐるぐる回るので気持ち悪かった。
だから回転するのってダメなのよね。

戻すかと思った・・・
なんでみんな平気なの?どーなってんのよ・・・


あとはモノレールみたいなん乗って園内一周したときに
シューティングもっかい行こうか!ってことになって行ってきた。

ヒマだったので3周した!笑


4回めはさすがに恥ずかしいからヤメた!

けっきょく景品もらえる得点までいけなかったけどな。
何故かやればやるほど点数悪くなったので萎えた(ぉ


あと、動物のふれあいコーナーみたいなんがあったので行った。

・・・が、いたのはニワトリ。20070419172000.jpg




そんでもって犬とかいっぱい居たところは有料。
300円だったけど、めんどくさくなったのでやめた(ビバO型。


夏くらいにまた、今度はみんなで行きたいね~ ってことで帰ったよ。
わたし夏は海とかがエェなぁ。(ぉ



ちなみに!

オロチは整備点検のため休止中でした!笑
ちょっと乗ってみたかったな。
大阪に居る間にせめて1度は乗っておきたい。
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード