忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

買っちゃいました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買っちゃいました。

森ガール。 →c058cb49.gif



中にFlowerの池田泉さん(以前ショップに行って接客してもらった、よく雑誌に載っている有名なあの方)が載っていて興奮した(ぉ


森ガールの手作りアイテムとかめっちゃ可愛いんですけど!!
わたしもハンドメイドしよう。 改めて決意したわ(早くしれ

最近、お気に入りの百均でハンドメイド用のパーツが売っていることを知りました。
いやね、地味に可愛いんですよ。
レースとかはぎれとかも売ってるし、くるみボタンはもちろん、それ意外にも可愛いボタンとかも売ってるし。


あとやっぱ服!
けっこう「森ガール」に載ってるモノは高いのんが多かったけども。

雑誌に載ってるものなんてたいがいそんなものだしねー。
それを参考に安いものを探すのが読者ですよ!!(何


寒くなってくると、アウターで中の服が隠れるから若干おされ熱が冷えるんですよねー。

それはそれとして、今年もなんかアウター欲しいな。
冬は外ではほとんどアウターだから、なにを着ていくかってすごい重要よね。
だって失敗したら一日ほんとブルーだもの。


最近はネットショップなんぞに手を出してしまったので
PCでひたすら気になる商品をクリックしまくる日々・・・。

お友達がドルマンカットソー(別名むささび服)をたくさん購入してしまったらしく、
わたしもまだまだ着たいんで、一緒に袖の太いアウターを探そうよ なんて言ってたので

そーいうの無いかなと物色中。

まぁやっぱり実際に店頭で着てみるに越したことはないんだけどね。



あー おしゃれはいいんだけど、やっぱり外に出る機会が欲しいよ。

仕事の予定がまた延びてヒマになっちゃったので
またやけくそで年末までに大阪に遊びに行こうかしら。

てか もう むしろ大阪に住みたい。大阪で仕事探そうかな(ぉ
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード