忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

なんてこった

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてこった

先日、そろそろ寿命だと騒いでいたDSliteを遂に買い換えました。
まだ一代目壊れてないし使えるから買い換えた、っていうのもなんか変な感じですが。



まぁそれは良いとして

実はそっちよりも頻繁に使っているモノの方を本気で買い換えたいんです。

パソコンです(´;ω;`)


ここんとこ実はずっと調子が悪く、
フリーズが頻繁に起きて、そもそも起動しなかったりしてました(´д`)

が、一応立ち上がってから5分以内にフリーズがなければ問題なく動いていたので『まぁいいや』と思ってたんです。


でも、最近あまりにもフリーズ回数が増え、まともに使えるまで十回くらい強制終了しないとならなかったり。



なので、OSを大人しく入れ直したのですが、

入れ直した直後は何事も無かったように動いていたのに、

3日ほど経ったあたりからまたフリーズが増え出して。

そして今日、

なんど起動しなおしてもなかなか立ち上がらず、
また、やっと起動できても結局5分ほど経つとフリーズ…
また強制終了して起動…立ち上がらず強制終了して起動…

の繰り返し(´;ω;`)


遂に、まともに使うことも困難になってしまいました(´д`)



なんとか起動している間に、メモリスティックへ重要なデータを移すことに成功はしましたが。(ここらへんは根性。


ブログの編集やコメントの返信、
パソコン専用サイトやお絵かきソフトの使用が難しくなりました(´;ω;`)


今月プーぺガールのきせかえコンプリート狙ってたのに(´;ω;`)


お絵かきも描きたいのいっぱいあるのに(´;ω;`)

HPの更新だって…(´;ω;`)



DSなんかより先におニューのパソコンを買うべきでした…(´;ω;`)


なんかパソコンに依存しすぎなのか、使えないと思うと何したらいいのかわからなくなる…(´д`)


とりあえず今日は買ってきたDSでポケモンでもすることにします…。


とにかく、年末パソコン買わないと。



PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード