忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

うおおお

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおお

友達から誕生日プレゼント届いたぁああ!!(((゜д゜)))


うおおおサプライズぅうう!

もういつもやることが素敵すぎてずるい!!愛してる!!



お友達が最近買ったって言ってて、可愛いくて羨ましくて似たようなのを探して買ったけど全然似なかった(お前どんだけだ)ヘアゴム色違いと、


そろそろ寒くなったからいい加減去年みたいな大判のやつ買わなきゃなぁって思いながら結局ずっと買えてなかった、ストール!



天才…?(((゜д゜)))(ぉ




朝からテンション上がりまくってやばかった笑


嬉しすぎて泣きそう(´;ω;`)ウッ




そして写真あげたいのにパソコン壊れてるっていう…苦笑

ちくしょう!!


…でも嬉しい!(*´∇`*)




あ、ちなみに昨夜パソコン初期化して調子いいと思ってたけど、
やっぱダメでした笑


ぬおおお…!(´д`) (どうしようもない心の叫び)
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード