忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

ブライス

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブライス

いっつもギャッツビーなどというメンズのブリーチカラーで髪を染めてるわたしでしたが、

なぜかいつも薬局で値下がりしとらんので違うもんを使ってみました。


コレ! P2009_1213_165428.JPG ブライスのパケの奴。 色はクリアアッシュとかいうの。



ブラシのノズルに付け替えて使うやつで、
ギャッツビーと違ってトリートメントが付いてるのでフツーに良かった。
てか安くなってたし!(そこ


色味は希望よりちょっと暗めだったけど、まぁイイでしょう。キレイに染めれたし。




ハナシはかわるけど、

年明けにHEPのバーゲンにお友達と行こうと思ってるんだけど
HP見に行ったらまだバーゲンの日程が書かれてなかったー。いつもどのへんだったっけ?

年明けは6日からお仕事なので それまでにあったらイイなー。
PR

コメント

1. ぷりん

いいかげん私も髪染めたいよー(´・ω・`)
髪多いから美容院行くしかないけど
金がないから行けないジレンマ(´┓`*)
お金ほしい・・・(ぉ

HEPのバーゲンいっつもギリギリよねー^^;
月末までには分かるかなぁ。
5日までにあったら一緒に行けるのにねぇ><

Re:ぷりん

お返事遅れてごめんねー!!実家から返信w

ブライスの奴オススメやけどなぁ。2本買ってやればいいと思うけど??
まぁ美容院いったほうがカットとかもやってもらえるしねー。
わたしはカラーだけでいいのでコレで十分だすw

HEPバーゲン2週目っぽいねw

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード