忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

あげ損ねたモノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あげ損ねたモノ

実家のパソコンから更新!P2009_1220_094900.JPG

せっかくなので、前回の記事であげられなかった、
お友達からのサプライズプレゼントを紹介します。

(右写真:同封のお手紙+)



まずコチラ!P2009_1220_095128.JPG ヘアゴム!



かわゆいゆい!!!+
このもさもさ具合やばい!!!

もさもさのせいでゴムが2重にしかできないというリスクがありますが笑
そして髪量の少ないわたしは2重じゃまったく足らないというOTZ

でもでも、髪伸びておだんごとかにしたらたぶんいけると思うんだよね~。
わたし一度切ったらしばらくは切らないので、
じゃんじゃん伸ばしていくぜ。

はやく伸びろ わたしの髪+



で、ストールん!!P2009_1220_095219.JPG


このキノコピン!!!!!P2009_1220_095315.JPG かわいすぐる!!!

実家帰るのに、ピン使ってケープみたいにしてアウターに羽織ったら可愛かった。
あったかかった+ ニヤニヤした+



てかフランシュリッペのショップ袋可愛すぎる!!!
なんなんすかこの持ち手のリボン!!!!!ウワァア(うるさい

P2009_1220_100002.JPG

・・・という、やたらテンションあがったプレゼントでした+
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード