忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

Happy BirthDay!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy BirthDay!

IMG_2705.JPG今日は妹の誕生日でした。
前から連れて行こうとたくらんでいた、ヨドバシのカフェコムサへ連れて行った。

その前にカプリチョーザでご飯食べました。
もー お腹パンパンです。
ピザ3きれ残しちゃった。もったいね(ぉ



コムサのカフェみたいな、お高い雰囲気のお店が妹は微妙に戸惑ったらしく、
ガラスケースの中のケーキを見に行くのに若干緊張していたのがちょっと面白かったよ☆(ぉ


形に残るプレゼントではナイけれど、妹は満足してくれたようです。
ほんとにおめでとう☆☆



関係ないけどカプリチョーザのミネストローネがめっちゃ美味しかった。
また食べたいな♪♪ 近いうちにもっかい行こう(ぉ

あぁ…今日また給料卸してくるの忘れちゃった↓(知るか



そうそう、今日はリラクゼーション業のお店に電話して、面接日を決めることができたよ。
履歴書のために撮ってきた写真はいつもどおりブッサイクでした。 はひん

決戦日は21日!
友達と面接は別々になってちょっと緊張気味だけども、素直な気持ちで行って来ようと思います。


んでわでわ おしまい☆

PR

コメント

1. 峰

ミネストローネうっまいやんなー!!
トマトだけじゃない味がなんとも言えぬ(*´ェ`*)
カフェコムサもまた行きたいし、また行こうねー♪

美祢

うまいうまいwwww最高★☆
具材も好きなもんばっかりだし、やっぱ寒い時はあったかい汁物よねwww
またいこいこーww

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード