忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

ンガッフッフ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ンガッフッフ

1本目のバス余裕で乗れたー!!
ってか正確には余裕に着過ぎてTSUTAYAで雑誌読んでたら夢中になってて
慌てて出たらけっこう並んでたんだけど 運がいいことにギリで隣空いてるひとのところに座れたっていう
実はちょっと長ったらしい経緯があるんだけど(ぉ  ちょっと隣のひとキモかったけどね


今日はミスド100円期間に入ってたからドーナツ買おうか迷った。
授業終ったらバイトだし…

本日は午後からの授業なんだけど池田に用事&履歴書の写真撮るので10時半くらいに地元のニッショー行って写真工房で写真作ってもらって、池田に行って用事済ませてお昼何にしようか迷って
そういえばマミィがミスドの手帳欲しいとかゆってたなと思って
んでもっていっつもミスドきたらドーナツ食ってるし寒いから久々にあったかい飲茶でも頼もうかと思いついて
ミスドに行ったんでございますよ。


食べ終わってから店内のポスターみてやっぱり「鶏だんご麺」にすれば良かったと微妙に後悔(ぇ
だって汁物ってあったかいじゃないスか。


今日でバイト3連勤。
わたしにしては珍しいシフトです。
まず月水金しか夜までやってないからその3日しか学校ある日は行けないってだけで連勤の可能性がだいぶ低くなってる。
そんでもって、今期から火曜日が授業ナイので入れるようになったんだけども火木土は午後4時までしかないし、その時間帯は主婦の人たちが牛耳ってる(ぇ)からめったに入らない。

ちなみに来週は1日しかバイト入ってませんが何か(ぉ
週3入ることがまず珍しいんですよ。

だから早いこと新しいとこ見つけて乗り換えたいなぁってなるんだよ。
全然入れてもらってないのにアクセスとかパワーポイント勉強しましょうとか言われるし。

無理ですから。


…まぁ一緒に働いてる先生イイひとばっかりだし、
仕事も面白いからもったいないっちゃもったいないけども。

さすがにバイトのために勉強とかやってられないのよ。
いらないもん。


えーと。
まぁ要するに次のバイト早く決まるとイイなぁ ってね。


そういえばいつも右手に付けてるお気に入りのピンキーリング 昨日バイトに置いてきちゃったことに今朝気が付いた(ぉ
マライカで600円くらいで買ったやつ。

朝ふきそうじするのにはずして置いといたら そのまま忘れちゃったようだ。
…忘れると思ってた!!

…オッホン。
いいのよ、今日バイトあるし!

さっ。
授業しよーっと(ぉ

PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード