忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

ドールメーカー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドールメーカー

お友達のススメで「ドールメーカー」ちゃん、入れてみました☆☆

も~ コレが面白いのなんのって。
オシャレ好きな女の子には まさにもってこい。
コレで1日遊べちゃうくらいです。

顔や髪型、アクセサリー、ファッションなどはもちろんのこと、背景やフレームなどわりと細かくパーツが選べる仕組みになってます。
服とかかわいいのばっかりでめっちゃ迷います。

作ったものはいろんな形式で保存できるので使い道はイロイロありそうです♪♪


12月になったらまた、クリスマスをテーマに編集しようと思ってます☆



ってか寒いよ?もぅ冬なのか??(ぇ

明日のバイトのためにアクセスの勉強しようと思ってたのに
寒すぎて やる気一気にゼロになったじゃないか。

あー… 暖房を入れるのはいつかな笑


ちなみに、すでにアンカ使ってます(ぉ

PR

コメント

1. おいらも……

ドールメーカー遊んでみますた。
そしたら自分の髪型が見付からず、代用したら変なおばはんみたくなったよ…。
顔もいまいちよく作れんで、自分の顔がわからなくなりましたw
ヤフーのアバターのがうちには簡単かも…orz

おや

おばはんてw
顔はパーツわかれてるけど、顔が全部セットになってるヤツから選んだw
まばたきするしw

ってか自分に似たのとかわたしも作りたかったけどなかなか思い通りいかなかったから妥協(笑。  セットのヤツみんなかわいいからコレで!w

髪型はなかなかナイかもねぇ。
ヒロミがオシャレすぎて…笑。みたいなとこもあると思いますが…☆

アバターやってないなぁwってかメッセを今MSNの方使ってるからヤフー使ってな(ぉ

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード