忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

ヴギウキ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴギウキ

明日はお友達とお買い物~~~♪♪

学校帰りにちょこっとブラブラ程度しかしたことなくって
いつか一緒に買いもの行こうね~~ って言いながら全然行ってなかったのですよ。

・・・スーツ買いに行ったぐらいかな笑。


2回生のころから親しくなって、それから・・・かなり経ってるけども笑。
やっとこさショッピングってのが一緒にできますね。


どうせ行くならちょっと遠出したいって言ってたけど
わたしがEST行きたかったので結局うめだ笑。





んで、せっかく梅田に行くので
以前ネットで見つけたワンプライスの素敵なサロンに行ってみようと思ってるー。

ちょうど友達も髪切りたいって言ってたので
じゃぁ一緒に言ってみようってことで。

いまお返事待ちですw(ぉ


予約いっぱいだったらどうしよ・・・苦笑




最近朝なかなか起きれないので
洗濯物がたまってしまいました。

明日晴れますように 晴れますように

てか起きれますように。



でわ 買ってきた雑誌とにらめっこをします。
今年はどんな春物を買おうかな。


・・・でも ぶっちゃけオシャレする機会が極端に減っているというこの状況。
もっと授業に出たい(目的間違ってるが

今日も10時に起きたので授業行けませんでしたOTZ  まぁ水曜日にもあるけど・・・


それよりも木曜日の朝8時からバイトが入ってるんですよ。
ヤバイな。本気でヤバい。
マネージャにモーニングコールを忘れずに頼むことにしよう。
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード