忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

るんたった♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るんたった♪

梅田SHOPPING 行って来たよーーーー!!!!


まず、予約してたヘアサロンで髪切ってきた。
ボブにしたー


パーマが若干残ってたので、ゆるウェーブなボブだ。




歩いてESTへ。。。

歩きながら目についた店に入って物色しながら奥へ奥へ・・・



ESTでは最初にお買い物をしたのはお友達。
アクセショップで赤地に白ドットのリボンのついた赤カチューシャをゲット。

めちゃくちゃ似合ってて可愛かったので猛プッシュしたb(ぉ



お友達とは、服の系統が違うのでどーなることやらとか思ってたんだけど・・・
abc une face に入った時 お友達にめっちゃ似合いそうなパフスリーブのシャツワンピとマリンボーダーのワンピを発見。
可愛い店員さんのおすすめコーデに目を光らせる彼女・・・+

でもお金なくって死にそうになっていた(ぉ


そしてわたしもそのお店で可愛いボレロを発見。
わたしボレロに弱い。うん 弱いよ。ごめんね(ぇ

この日はパーカかボレロのどっちかを買えたらイイなって思ってた。うん


で、まぁ・・・



お友達が死にそうになってたのを見兼ねて、とりあえず保留しといて次のお店へ。
大好きなJELLY BEANSでは前から買おうと思ってた袖のめっちゃ長いカットソーをゲット。

前見に行った時カラーがいっぱいあって悩んだんだけど、
カーキに決定。20070425012506.jpg



このカットソー、長い袖の先に穴が空いてて、親指が出せるデザインになってんの。
そしてそして、どうやらお友達もこのデザインがおきに召した様子。

・・・がカラーバリエがいっぱいあって、白かショッキングピンクで悩む。。。
お値段はお手ごろだったのでね。


Tシャツと合わせて着たら可愛いだろうってことで、
Tシャツげっとしてからそれに合わせて決めるってことにしてこれまた保留。



その次に行ったのがSWEET DECO。
ScoLarのTシャツがいっぱい売ってて、どれも可愛い上に
アンサンブルがお手ごろでいっぱい売ってるのでどれも欲しくて死にそうになる店。(ぉ


・・・と ココで出かける前日にわたしの家で見てた、
スパイガールズセレクトっつー雑誌に載ってて友達が「可愛い!!w」って言ってたTシャツを発見。

たまらず梅田から自宅がわりと近いお友達はおかんに電話(笑
・・・が、出ず。



更に死にそうになっていた(ぉ



ボーダーカットソーが可愛いかったんだけど、
これ以上ココにいると友達が本気で死にそうなカンジしたので退出・・・笑

とりあえず宇宙百貨に逃げ・・・w
・・・ようと思ったんだけど、フラッとアズノゥアズに・・
行くはずが その隣のお店が気になってそっちにフラリ。


ecruと書いてエクリュ、と読むらしい。
シャツ生地にジッパーが付いたカタチの、パーカを発見。

そしてお店のお姉さんに捕まる・・・(ぉ
しかもこの店員さん、もろにタメ口


ちょっと待てよ、お前・・・!!

・・・って思ったんだけど、服が可愛かったのでスルー笑。



ボトムもいろいろ可愛くって言われるままに試着させてもらったが
最終的にパーカはおってみたらHIT。。。


色は迷ったけど白が最後の1点てことでお買い上げしてしまいました HAHAHA
店員さんの着こなしが可愛くて腕細くてうらやましかった~。

コレ可愛いけど二の腕痩せたいな~・・・20070425013553.jpg 
あぁ・・・痩せたい・・・+





そんで宇宙百貨へ。
店内を物色していると、友達のおかんから電話が・・・!!!

どうやらお小遣いもらえることになったようです。


やー、 よかたよかた!!



ちょうど外出するところだったらしく、阪急のマックで落ち合うことに。
20分くらいかかるとのことで、それまでESTをブラブラ。


Malenaも見てきました。
やっぱり可愛かったZe・・・

お友達はサロペットとグレーのパーカが欲しかったらしく、そちらを物色。
ゆっくりしてる間に友達のおかんから着いたよコール。

ゆっくりしすぎました・・・笑



さくっとマックへ行ってお友達のおかんと初ご対面w
お世話になってます☆(ぉ


ちょうどお腹減ってたのでマックでお昼~♪♪20070424162643.jpg

・・・レシートの裏を使って作戦会議を開く友達・・・☆☆笑

欲しいもんの明確なイメージつかめた様子です☆




食後はヨドバシへ。
・・・行ってみたんだけど どうもピンと来るものが無かった・・・笑。

ってわけですぐHepへ・・・

行く途中のお店でグレーパーカに一目ぼれした友達が、
試着して即購入w

ものっそい即決で面白かった笑。




Hepには地下から入って、大好きなローリーズファームへwww

淡色のハーフパンツが欲しかったので試着。
生地がやわらかくてシルエットがスカートみたいになる奴。
可愛かったんだけどちょい高めだったので保留して、(でも後で絶対買おうと思ってた←

上がって1Fのお店を物色。



clik trapが好きで見たかったんだけど、その奥のLIZ LISAへ。
花柄ワンピが友達にめちゃ似合いそうだった。
白ワンピも可愛くて、試着してみて欲しかったんだけど
安いお店が上の階にあるのでそっち見てから買うってことに。。。


で、上の階行く前にわたしはその隣のNEWSTARをチラ見。
ローリーズでカラースキニーも見ようと思ってたのに忘れてたのを思い出して
替わりにこのお店でカラーパンツを物色。

最近地味色ばっかりに目が行くので、脱☆地味色宣言をしたところでした笑。
なのでまずはターコイズを試着。

スキニーで、裾長めで可愛かった。
・・・がやっぱりスキニーはピタピタすぎて、お尻デカいわたしには見苦しい感が・・・!!(悲。

友達が紫似合いそうって言ってくれたのでパープルも試着。
・・・がこちらはスキニーでなく普通のカラーパンツ。


明らかにスキニーよりこっちの方がわたしらしい気がするな苦笑
試着したらやっぱりこっちの方がスキだったwww



ってわけで購入~。20070425012007.jpg

・・・照明のせいであんまりわからないけど、実物はもうちょっと鮮やかだよ。


カラーパンツは他にもあるけど明るめのカーキ色・・・でやっぱり地味色笑。

いつのまにそんなに地味色にハマってたんだろーか。。
以前はカラフリ~がすきだったのに。



んで上の階にあるキタノショップへ・・・

が あまりピンとくるものがなかった・・・笑。
相変わらず狭い店だね~(ぇ


で、あとは300均一の雑貨屋とアクセショップにそれぞれ行った。
ピンクゴールドの指輪が可愛くて買っちゃいました。20070425011311.jpg

アクセは315円でしか買えなくなっている・・・笑。
絶対能勢のパリエに通ってたせいだわ・・・(ぉ


ちょっと下って、JELLY BEANSへ。
EST店でわたしが買った、袖の長いカットソーが売ってたよ。

・・・が、お友達が狙ってた白もピンクも既に完売。
店員のお姉さん曰く、白は入荷してソッコー売れたそうな。
ピンクは最終的にマネキンから脱がすほど大人気だったそうな。


・・・と、ここでお友達がその店のTシャツに心惹かれてましたw
その、ちょうどショッキングピンクのカットソーと合いそうな柄のTシャツ。

お店のお姉さんに猛プッシュされて、ご購入~☆



・・・してしまったので、急いでESTに戻ってピンクのカットソーゲットに走る!!(いや、歩いたけど←笑


結果。

ありました・・・+



店員さん「Hepの方売れちゃってたんですか??うちも最後の1着ですよ~」


・・・危なかったね~☆☆笑
ってわけで無事ゲット。

でもぶっちゃけマネキンがピンク着てたけどね(ぉ


その後は、
お友達が気になってたabc une faceへ一直線(笑

そして試着・・・!!


マリンボーダもシャツワンピも両方ともめちゃめちゃ似合ってた。
悩んだ揚げ句にシャツワンピの方を買うことに。

ピンクのタンクが可愛かったのでこちらも一緒に!



・・・で、わたしも気になってたボレロを試着した(ぉ
可愛かったので買ってしまった・・・OTZ 20070425015857.jpg

ボレロいっぱい持ってるんだけど・・・ あぁ・・ でも満足w(何だよ

しかもショップ袋がめっちゃ可愛いし!!!
だってホラ、こんなポケットまでついちゃってるんですよ!!20070425020033.jpg



どっちかでイイと思ってたのに結局ボレロもパーカもどっちも買ってしまった。



そして再びSWEET DECOへ。
ScoLarのTシャツどれも可愛くって全然選べなかった。

けど、りんごの奴が最初に目に付いたのでそれを。
ScoLarのシャツずっと欲しかったので嬉しいよんw
そんで、ボーダーカットソーとベルトも買ってしまった。

だってベルト・・・絶対先に買った紫のカラーパンツと合うもん・・・!!
で、ボーダーカットソーはマネキンがTシャツに合わせて来てて可愛かったのでたまらず購入。

1つの店で3点もお買い上げしてしまった・・・ 20070425011645.jpg
でも大満足♪♪

スカラーのステッカーももらった☆☆20070425011716.jpg



この後 ローリーズでパンツげっとするためにHepに帰ったのですが
閉店・・・OTZ OTZ


間に合わなかった・・・(切



あぁ すごく欲しかったのに・・・!!




でもかなり有意義に買いものできたので
結果的には大満足♪♪

お昼から居たはずなのに、けっこうゆっくりしてたんだな~。



ちなみに夕飯はHepの「クレープおじさん」笑。
お金ほとんど使い切ってたし、なんかクレープ食いたくって。

ハムポテチーズ♪♪(また←20070424220703.jpg

こいつ相変わらずボリュームあるわ。



友達は一度おうちへ帰って、その間にわたくし帰宅~。
その後またお泊りにきたよ。



歩き回って疲れたけど、
ブログ用に今日の戦利品を携帯でパシャパシャしてから就寝♪♪



ほとんどわたしの好きな店ばっか回ってたみたいなカンジですが、
実際はもっとお友達の系統のお店にも入ったよ。

わたしめっちゃ浮いてたけど・・・笑。


しかし全然系統違うと思ってたけど、そうでもなかったな。
やー 楽しかったですよ♪♪
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード