忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

マシンガン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マシンガン

花見の帰り、お友達を連行して家に泊めました(ぇ


翌日にちょうど この前の派遣のお給料をもらいに行こうか、
って言ってたからちょうどよかったんだもんよ。


寝すぎてヤバスだったけどなw



んで、慌てて着替えて、
ニッショーで卵とか買って(ぉ

川西に繰り出したー。



時給1000円分くらいあるとイイね~

なんて期待しまくってたのに、
900円も言ってませんでした。

めっちゃ悔しい・・・ しんどかったのに!!!


もー絶対行ってやんね(ぉ



さてさて、次派遣に行くのはいつかな??




んで、その後ミスドで久しぶりに飲茶した。

海鮮か黒ごま坦々麺か迷ったけど、友達が海鮮にしたので自分は坦々麺に決定。


オプションのドーナツは、新商品のミコロンにしようと思ったけどセット対象外だったので諦めて
「D-POP」にしてやったb 笑

もー このドス黒いスープの匂いがまたよろしくてね。20070412182507.jpg
見かけは悪いんだけどさ(待て

これがまた美味しいんですよ。
オススメだから今度是非食べてみてねぇ。

最後の最後まで味わって食べた。
もー ホント贅沢に味わった。


それからカフェオレのおかわりでひたすら粘って(ぉ
マシンガントークをしてた。

おかわり5杯くらいしてたなー。HAHAHAHA

おしゃべりって大好きw
2人くらいがわたしには合ってるらしい。

あんまり増えてくると自分から喋るのが若干めんどくさくなります(ぉ


お友達の惚気バナシを聞いたり(ぉ
おのおのの愚痴を言い合ったり、
もちろんトークのノリは女子校!!! なカンジで尚楽しかったッス。

途中でD-POPも尽きたので 一度諦めたはずの「ミコロン」をついにたのんだb20070412200554.jpg
クランベリーチーズとアーモンド・ピスタチオとオレンジネーブル。

味を見たときは「ぶっちゃけコレどーなの??」って思ったけど
食べたら3種類とも全然イケた。 おいしかったb 


窓際の席にはお花が置いてあって、なかなかシャレた場所に陣取れましたよw20070412183458.jpg

ただ、喫煙スペースだったのは痛かった(ぉ
服がタバコ臭くなっちゃったよ・・・ あぁん(ぇ
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード