忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

お給料!!!アレ?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お給料!!!アレ?

今日は待ちに待ったお給料日!

ってわけで まず最初にカフェの分のお給料をいただきに行った。


が、残高0円。



何故・・・?




置いといてひとまず 次はパソコン教室の分をいただきに。

明細がまだ届いてなかったけどいくらかは予想ついてたのと
前に全部引き出さないで余ってた分を、
当分この口座使わないだろうなってことで全部引き落としてきた。


全部で7万ちょい。

ちょっと懐あったかくなりますた。
でもまだ使う予定はありません。

ひとまずテレビ直したいかな・・・(ぉ


つーかアレだ、買いもの。春物買いに行きたい。行かせてくれ



そうそう、さすが4回生は授業が全然ありませんでした。
月・火・水以外はお休み。 ミラクルだねー。

なので、それ以外はひとまずはバイトにあてることに。



ってわけでシフトが出たらしいことを聞いてたので
今日さっそくカフェにシフト見に行ってきた。


今日は冷たいものが飲みたかったので
前から気になってた「桃のアイスティー」を。

女性に人気のメニューどす。20070413141319.jpg


普通においしかった・・・www


で、シフトはと言うと・・・


授業以外の日マジで全部入れられてた OTZ 
まさか全部入っちゃうとはね。おねーさんビックリだよ!(ぇ


今のうちガッポリ稼いでおきませう。うん。


ついでに、今日お給料が入っていなかったことを相談したところ
今日入ってなかったんなら次の月曜日に入るかもね、とのことです。
これで入ってなかったらさすがにマネージャに聞いてみないといかんね。
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード