忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

お花見

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花見

11日のガイダンスのあと、
予定してた通り 友達カップル2組と一緒に6人で
お花見に行ってきたよー。


河川敷でBBQを予定していたんだけど、桜がカケラも無かったので(苦笑
急遽2人が車出してくれて 桜あるところに連れて行ってくれた。


ダムのお隣にある公園でBBQをした。20070411160202.jpg

公園に桜がいっぱい咲いててキレイだったよ。
タンポポなんぞも咲いていて、とても春を感じた+20070411161453.jpg

ただ、ダムの影響なのか 風が冷たくて強くてめちゃくちゃに寒かった。はひん




BBQなんて、高2の時以来だよw20070411172353.jpg
楽しかった~。

といってもわたしは焼かれた肉をただひたすらに食べてただけでしたが・・・(ぉ
いやいや、わたしお米炊いたもんねb(何。



ちょっと遅めだったけど、花見が今年もできて嬉しかった。20070411161353.jpg20070411161214.jpg
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード