忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

ビュッフェ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビュッフェ

昨日は同期の女の子でカラオケに行ってきたんだーーーーー♪♪

カラオケって趣味が明白になるよねb とか言ってみる笑。





んで その帰りにみんなでビュッフェに行ってきた。

ビュッフェ って言いにくいな笑。意味はバイキングとたぶん同じ。



お店がなかなかオシャレで、メニューも女性向けなヘルシーなもん多くてみんな美味しくて幸せですた+


P2008_0719_203823.JPG・・・なんか遠慮した盛り方した笑。

豆腐ハンバーグが個人的にスキだったな。
あとじゃこの入ってたサラダがw


あとデザート。

みんなでスキに盛り付けて ソフトクリーム自分で巻いて楽しかったwww
ソフトクリームを巻く瞬間、去年バイトで勤務中にソフトクリームをタダ食いしていたことを思いだした(ぉ


P2008_0719_213423.JPG 「いらっしゃいませー」

ちなみにわたしのは右から2ばんめのヤツ+
底にはプリンとコーンフレークが入っている☆



たぶん うちに遊びにきたら夕飯ココに行こうとするんで是非遊びにきてね♪(何ソレ
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード