忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

バスソルト

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バスソルト

入浴剤ってのが大好きでしてねーーーーー。

香りに癒されたくって笑。
だから去年お友達にアロマポッドもらったときはマジテンション上がった。
自分で買おうとしてたとこだったからね!!w


P2008_0720_200318.JPG この右上のヤツが昨日衝動買いしたやつ。(詰め合わせ


 大き目の袋のヤツが、
 引っ越す前におばちゃんに雑貨屋で買ってもらったやつ。

 んで右下のが、
 おばちゃんに買ってもらった詰め合わせの残り。(他は全部使用したw


甘い匂いとか大好きでねー。 あと花の香りとか。

P2008_0718_191755.JPG


前回入れたコレは ブルガリアンローズの香りだったそうで。

すんごい いい香りだった。癒された。




今日は 昨日買った詰め合わせの中からひとつ使おうかと思っているー
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード