忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

タブレットミント

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タブレットミント

P2008_0720_195511.JPG←「1920年代のシガレットケースをモチーフにした」タブレットミントらしい。
フリスクとかピンキーみたいなもんの類ですな。


静岡研修の帰りのバスで、同期の女の子が持ってて欲しいなと思ってた奴。
昨日カラオケいった帰りに寄った店で見つけたから買っちゃった。



3種類あって、これはチョコレートの香りのミント。
香りに癒される・・・+(そればっか


会社に置くつもりー。



そういえば、同期の子に聞いたら会社の給湯室でお湯沸かしてコーヒー入れたり紅茶入れたりしてるみたい。
わたしもやろうと思ってたけどホット用のマグ的なもん持っていかなきゃならないから
よさげなものどっかで見つけてこよう。

パソコンにこぼすと自腹なのでそーいうのうるさいからねー・・・


抹茶ミルクとか好きだし、最初に持ってく候補はソレだったり。

ただわたしの仕事場は暑かったり寒かったり けっこう気温が定まらないのでなんかそれが嫌だ(我侭
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード