忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

今日の夕飯。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夕飯。

レタス使いたかったので使用。

P2008_0721_190239.JPG シャキシャキレタスのオムライス。


前回のスパゲティとほとんど一緒で
パスタがご飯に替わって、
ご飯の上にレタスをたくさん散らしてその上に半熟たまごを載せただけ。
 
これがまた レタスがシャキシャキでマジうまなんですって!!!(何


ご飯はベーコンとツナ缶と、若菜とごまの振りかけ。
をさらっと炒めただけ。ツナが油あるから油はナシで。
残ったフライパンの油でタマゴを焼くっと。

あら挽き黒こしょう(GABAN)とパセリはかけすぎた


オムライスはカンタンでいいよね。
カレーを作ったら カレーかけて食べるのもいいし。

だいこんおろしとポン酢で和風オムライスーとかやりたい。
でもだいこんあまりそうだしポン酢買ってないからやれないというオチ(ぉ
PR

コメント

1. おぬぬめ

レタス使いたいなら、レタスチャーハンもオススメだぜー。
前のバイト先であったメニューなんやけど、
鮭フレークとレタスと卵炒ったら簡単に出来る☆
まじうま!!

あと和風オムライスなら、うちが前ゆみかにやったけども
ちりめんじゃことかつお節をご飯に混ぜて、
卵の上に揚げなすとかおろし大根とか水菜置いてポン酢かけたらまじうま☆

ついでにこないだキャベツとツナと卵だけでチャーハンしてもうまかったからオススメ!

んああああ

ちょwww明日の夕飯チャーハン決定www

そう!!まさにひろみが作ってた和風オムがまた食べたくってさー!
じゃこ買ってこようかな~。あとポン酢!和風には必須よね!!

マジひろみのコメント読んでよだれが出てきました笑

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード