忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

温泉

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温泉

忘年会は温泉行って来ました!


新入生の出し物が全体的にぐだぐだで なんかイマイチやりきった感がないな。。。

まぁあんまり頑張っててもしんどかったから結果オーライてことでb



結局、うちらのグループは5名で「いってみよう やってみよう」の なつかしのなっちゃんの体操をやりました。

あれ体操って言っていいのかダンスって言ったらいいのか分からんけども。。。




ネタは懐かしいんだけど 見るヒトにはたぶん懐かしんでもらってないだろうなとか思いつつ。



まぁ とにかく終わったのでよしとします。




宴会はそんなんだからぐだぐだやったけども、
夜は楽しかったな~。


温泉にゆっくり入って
いろんな部屋いって喋ってお酒のんだりしてきた。

テンションやばかったなー。


けっこう飲みました。

でもあんまり酔ってませんでした。
珍しくビールとか飲んでたんだけども。(ふだん飲まないのに


あとチューハイ1缶もらいました。(同期の職場先輩の部屋で




久しぶりに見る同期とかいっぱい居て 本社の研修のころを思い出しました。

関東圏の事業所配属の同期にも会いたいなぁ。
冬に実家に帰るから会ってこようかなって思っている。うん



旅館の写真とかいっぱい撮りたかったけど 会社から仕事終わって直行で行ったんで
カメラ付きのものとか携帯できず。

思いでは胸の中さ(何



来年行くかどうかは 同期がどれだけ行くかによるでしょう苦笑。

PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード