忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

もうすぐ忘年会

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ忘年会

もうすぐ忘年会なんですよ。

新入生は出し物やらされるんで必死にみんなで考えてたんですよ。





そんなわけで、先週も土曜日に集まって練習なんぞしてました。

練習よりグルメに気が行ってたけどね笑

P2008_1108_125501.JPG

とりあえずお昼にかにとか食ってきた☆
みんな懐石頼んでたけど わたしはあまりお腹減ってなかったんで量なさそうなかに釜飯とかにしてみた。

P2008_1108_131929.JPG
釜で炊いたご飯ってやっぱり美味しいのね~。
ほくほくだしあったまりましたよ。うん

P2008_1108_125514.JPG
あと、ししおどしがあったんで撮ってきた。
中からだと「カコン」て音が聞こえなくて残念。







で デザートにカフェ行ってケーキ食ってきたw

女が5人も居ったらお喋りとまりませんよ、マジで。

P2008_1108_153545.JPG 期間限定。むらさき芋のモンブラン。


誰だ、いま「えーーー」て思った奴w


だってむらさき芋好きなんだもん。




あ、あと今週は土曜の夜に鍋やってきました。(日曜日の朝から昼まで練習して解散した。

P2008_1115_202711.JPGじゃーん。

美人鍋。コラーゲンたっぷりらしいw



美肌になっちゃったらどうしようwww(ぉ


P2008_1115_200008.JPG野菜たっぷりのマロニーたっぷりw



P2008_1115_202648.JPG美味しすぎてお腹いっぱいになりましたよんんん

P2008_1115_202729.JPG





そうそう、お泊りに行った同期の部屋がおされだったのでパシャリしてきた♪


若干間取りに影響うけて、帰ってからめっちゃ部屋の模様替えした自分がココにいる笑(どんだけだ



わたしも毛足の長いもこもこラグ買おう。もう冬だし+
PR

コメント

1. 挙手

「えーーーーーーーー」って思ったww
美味しいのはわかるんやけどさ、紫イモってデザートっていうより
がっつりイモ!みたいな感じが……わかる?
ご飯でもおやつでもない、たこ焼きとか焼き芋みたいなノリ(笑)

でもゆみからしいけど(*´∀`)

クッ、やはりか…!!(何

まぁ確かにがっつり芋の味だけどさぁ。。。

それが良いんじゃないかぁ+
あれ、わからん?うそん(涙

でも絶対食べたら「旨い」て言うだろ ひろみb+

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード