忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

森ガール*バロン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森ガール*バロン

なんか売ってた!(ぉ  →P2009_1228_161102.JPG


「森ガール*バロン」だって!
新しい雑誌?てことでいいのかな??

この前の「森ガール」とか違うのかな??

まぁとにかく パラパラと立ち読みしたらほしくなったので買ってきた!




そうそう、ミクシィの「森ガール」コミュに入っているんですけども、
そのコミュの管理人chocoさん監修の「森ガール」って本もあって立ち読みしてきた!


本可愛かったし、欲しかったけどページ数と大きさの割に1500円とちょっと値がはったのでやめておいた。
でもまた見かけたら買ってるかもしれない!笑


買ってきたバロンてやつ、読んでたらまためきめきと欲しいものが増えてきたー!

すでに里帰りしてから池袋行ってアウター1着、シャツ2着、
ほんで今日本屋行く前にnatuRAL vintageていうお気に入りの店でスエードのスニーカー?ぽいのとアームウォーマー(森ガール的には「ミトン」と言うのか)を買ったのでどんどんとお金が飛んでいってます。


年明けにバーゲン行く予定があるってのに、
年末もけっこうバーゲンやっててやばくね???


けど、年末だからっていう思いもあるんだー。
年末に、新しい服を買って、新年には新しい自分になる、っていう そーいう気持ち。


だから、今年はけっこう今までの自分ぽくないモノをいろいろと買ってみた。

来年はどんな年になるのかなぁ。
今年もあと少し。

古くなったものは捨てて、新しいものをどんどん取り込んでいく。
年が明けたら自分も新しくなりたい。

別に今までの自分も嫌いじゃないけど!(何アピール


年が変わると、きっとやっぱり何かが変わるって思う。



あれ?森ガールの話したかったのに今年の振り返りになってる・・・?笑

まぁいいや!



みなさん、今年もあとちょっとだよ!

よいお年を!+
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード