忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

デコ アゲイン!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デコ アゲイン!

携帯デコを新しくしました。


びふぉー。CIMG0432.gif


あふたー。1f1ffe90.jpg



カラフルになった!!


ちなみに、左上のお花
わかってたけど やっぱり取れた!笑

右上のくまさんがお気に入りでつ。




なんか花のバレッタとかカチューシャとか作りたいなぁ。
最近 ヘアアクセに花があふれてきてヤヴァイ。



そういえば脱毛とか行っちゃいました。

まだ両ひざ下お試ししただけなんだけど、

両ひじ下6回+両ひざ下6回+両ワキ12回
で¥9,9300で決めてきちゃいました。


全コース キャンペーン中で お試しした方は半額っていう。


半額ばんざい。



3週間間空けるので次9月なんだけど
めっちゃ楽しみー。

とくにワキ!! 早くやりたいYO!
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード