忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

なんだか浪費気味

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか浪費気味

最近お財布の紐がゆるすぎるゆめかです。どうも。


おとといの夜豊田に帰って参りました。



ゆっくりしてたから帰るの遅くなっちゃった↓





昨日髪を染めなおしました。
最近は編み込みに凝ってて
編み込みに似合うアイテムを探しております。




今日はまったりお買いもの。
秋物の靴下買いました。


帰ったら、部屋のプチ模様替えをして

そろそろ携帯のデコを新しくします+


いまはタリーズで休憩中。
写真はアボカドのホットドッグと、抹茶のスワークルのバニラアイスのせです。

緑のたべもん好きな子みたいになった笑


201008151625000.jpg


そういえば 里帰り中に
お友達と自由が丘いきました。


可愛い雑貨屋をフラフラして

可愛くて素敵なスイーツを食べました。
また行きたいなぁ。



帰省中、暴飲暴食してたと思ってたけど

体重はかったら帰る前と変わってなかった\(^O^)/


秋物が可愛く着こなせるように
もっともっと自分磨きしてキレイになろう。



秋も楽しいイベント盛りだくさんで今から楽しみだなー


四捨五入したらいよいよおばちゃんと呼ばれそうな歳のなっちゃったけど苦笑

可愛い大人になりたいな!



明日から会社だけど
しかもいきなり残業な気配MAXだけど

わたし負けない\(^O^)/



部屋の掃除だけはマメにやって毎日キレイな環境にしておく!(なんだソレ

PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード