忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

掃除宣言

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掃除宣言

昨日パソコンからブログを見たら、

更新が止まっているときに表示される広告が出ていたので今から更新します!
(動機がしょうもない↑)


かと言ってなんか書きたいことがある訳じゃなく。


いつもそうなんだけと、
やりたいことだけは沢山あるのにいざ時間ができるとめんどくさくなってしまうのん。


で、こういう時はだいたい部屋が汚い。



なので帰ったらとにかく掃除します!\(^O^)/


服は脱ぎっぱなしだわ
テーブルの上は散らかり放題だわ
クローゼットの中もごちゃごちゃ!


毎朝服装を考えるのも嫌になる!


で、きっと部屋がキレイになるとルンルンで翌日の服装考え出すのん。



部屋の環境ってすごい大事なんよね。





考えなきゃいけないことも沢山あって。

けど散らかりっぱなしの部屋を見てると考えるのも嫌になる。


生活空間てこんなにもヒトのこころに影響するんだなって思うねー



毎日キレイに出来てたら毎日気持ち良く過ごせるのにな。
継続って難しいよね…何するにも…↓↓




てわけで今日は掃除!
帰って汚い部屋見るとすぐやる気なくしそうだけど
てか数日前からソレの繰り返しだったけど苦笑


今日はブログに宣言したのでちゃんとやります。



こういう時ブログって便利だよねー



今日はジャスコのお得な火曜市なので久々に何か作ろうかな。


そうそう、大してシリーズ読破してないのに「彼ごはん5」買いました。
あ、6かな?とにかく最新のやつ!


彼ごはん制覇したらお嫁に行けるかなぁ。(ジンクス的な意味で)
PR

コメント

1. 無題

ちょ、そのジンクス当たるならやりたいしww
彼ごはん、うちも買って眺めて満足して終了してる…w

部屋綺麗やと服選ぶの楽しくなるんめっちゃわかる!
服その辺に脱ぎ散らかしてたら、もーこれでええわってなりやすい気がする。
綺麗な部屋って維持むずいよねー
てか服多すぎてクローゼット入りきらんくて汚くなってくる…。
でも服買うのはやめられない!

Re:無題

すでにまだ1ページも手をつけてないです爆笑
とりあえず1冊制覇を目指して来年がんばりますw(今年は無理←

部屋片付けてからあっという間にもう散らかりましたw
クローゼットわたしもパンパン!!!!www
ウォークインが欲しいです笑
てか絶対着なくなった服めっちゃあるのに捨てろやってハナシなんですけどねwしかも年明けに東京で買い物するからまた増えるwwwもうしらねwww(ぉ

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード