忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

ハマリ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハマリ

森ガールのブームがすごくて、
発祥地と言われているミクシィの「森ガール」コミュに属している自分なんとなく優越感(ぉ


いまメンバー制限してるみたいだし、余計に。


まぁそれはおいといて。



「携帯」と「ハンドメイド部」のトピックがすごい大好きで、
コミュに入った当時は眺めてるだけで幸せだったんだけど

去年の暮れあたりから猛烈に自分もやりたいという気持ちが芽生えてきて今に至ります。



そうそう、ついに携帯デコっちゃいました。

CIMG0432.gif  ちなみに 画面側→ CIMG0434.gif


森ガールに人気のセリアというお店で買ってきた布テープがまた可愛くて可愛くて。

CIMG0444.jpg  これがまた、キレイにはがすことができるのでホントいい仕事です。

画面のほうは、ネイル用のシールだったりフツーに携帯用だったり。いろいろ。
実家帰ったときにドンキ行ったらpaのヤツが可愛くて安く買えたよ。


レースとかもユザワヤ・セリア・トーカイ・ジャスコで購入したものがたまって豊富になってきた笑

CIMG0440.jpg

あと、ジャスコではぎれセールやってたから布も買ってきた。

CIMG0439.jpg

もうすぐ給料日なので、そろそろマジでミシンを買おうと思ってます。
買ってきた布でちっさめのエコバックを作りたいんだー。




関係ないけど、今日またオシャレウォーカーで買い物しちゃいました笑

給料日もうすぐだから笑


お金入ったら買いたいバッグあるから買ってこよう。
でも色で悩んでるんだよな。 うーん



なんかパソコンが使えなくなってたのがきっかけで アナログでできることをいろいろ始めたけど

アタリだったというか、楽しくてしょうがなくって毎日楽しいです+


パソコン復活したから もっとできることたくさん増えたし、
やりたいことがたくさんありすぎて追いつかない!

でも そんなたくさんのやりたいことがあるから 毎日楽しいという。

なんて素晴らしい。




新しい職場も、仕事はまだまだ覚えなきゃいけないことたくさんあって勉強ばっかりしてる状態だけど
周りのひとはみんな優しくてあったかくておもしろいひとで、
仕事のつらさなんて関係なくなるぐらい居心地がいいです。

まぁ コレでちゃんと仕事ができる人間になれたら最高なんですけどね苦笑



仕事もプライベートも 楽しんでがんばるぞー+

PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード