忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

もろもろ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もろもろ

写真上げ忘れいろいろ。

まずは、年末年始に実家帰ったとき、久しぶりに再会したお友達と入ったカフェにて。

CIMG0397.jpg くまさんwちなみにお友達はうさぎさんだった。撮ればよかった。

小学校のとき以来で、ほんと昔話に花が咲いた。
ほかにも仲良かったみんなで会いたいねってハナシに。

居酒屋とかどーかなw って言ったら

「小学生だったときの思い出しかないのに、いきなり居酒屋ってぶっ飛びすぎて想像できないねw」

って言われて、ほんとにそーだな笑 と思った。



久々に会ったお友達は、
カフェが大好きだそうで、今度会うときはカフェめぐりに連れていってくれるそうです。

わたしもお礼になにかプレゼントを持っていこうかな。



では つぎ。

妹が短大のお友達とグループ展をやっているというので見に行ってきました。



簡単なとこにあったのにフツーに通り過ぎてて妹に電話したら笑われた(ぉ

妹のお友達が作ったマフィン売ってたのでいただきました。(お茶も
包装が可愛いうえに、おいしかったです♪♪

CIMG0387.jpg

で、肝心の展示物ですが、とりあえず妹の作品だけ本人から許可が下りたので撮ってきました。

CIMG0382.jpg  CIMG0383.jpg 脱出ゲーム!

妹が絵を描いて、お友達がプログラムを作ったそうです。

部屋の隅々をクリックしてアイテムを探し、見つけたアイテムで更に別のアイテムを探して・・・
最終的に、部屋から出るためのカギを見つける、というタイプの いわゆる「探しゲー」。


やりたかったんだけど、他にやっている方が居て
じゃぁ家帰ったらやらせてって言ってたのに結局やらんかったOTZ

今度実家に帰ったらやらせていただきます。
ちなみにけっこう難しいらしい。



妹が書いたお部屋の絵が可愛らしくてすごい好きだったので撮ってきた。

CIMG0384.jpg  CIMG0385.jpg


家具かわいいよ家具



で、ラスト一枚。

年始に大阪に遊びに行って、巷で噂のスイーツのUFOキャッチャーをやってきた!
けど、まったく取れねー苦笑。


あまりに取れないので、見兼ねた友達の彼氏くんがその凄腕で取ってくれました。


ddba7e52.gif モンブラン。

マジうまかった。今度は300円以内で取りたい・・・OTZ
PR

コメント

1. ちょおおおい!!!

あゆみちゃんのクオリティの高さに脱帽したww
なんですか家具かわいすぎるっていうかこんな絵がうまかったんかww
細部まで丁寧なんは、姉に似てるわいね(*´`)

Re:ちょおおおい!!!

丁寧ていうか、たぶんイラストにこだわりが強いんですよw
こーいう家具とかモノとか描くときめっちゃ考えてるもん、絶対。
そーいうところはわたしと違うwわたし人工物描くん苦手だし適当だし笑
おねーちゃんぜんぜん丁寧じゃないよw手抜きが得意なだけだよw(ぉ

そんな褒めたらめっちゃ調子のるじゃないのw
本人に言っておきまふ+

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード