忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

ホコリ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホコリ

ずっとパソコンの調子が悪くて、中身を買い換えようと考えてたんですが

電車で遠出して買いにいくのは、例えやすく買えたとしても寒いし疲れるので、
自転車で行ける距離にあるエイデンに行ってきました。


で、お店のひとにパソコンの症状を話して どれを買ったら良いか相談してみると

「勝手に電源が落ちる、再起動する、という症状であれば、まず電源部分の掃除をしてあげると問題なく動くと思います。」

と言われ。



じゃー新しく買わなくていいじゃん!


てことで、端末のホコリを吹き飛ばすエアースプレーを買って帰り、中を掃除しました。





で、立ち上げてみると・・・



なんの問題もねぇ。





掃除って大事! プギャー


パソコン復活したのでさっそくやりたかったこと昇華していくぜ!
PR

コメント

1. うはw

そうそう!
ウチのデスクトップもすごいファンの音がうるさくって
妹が(自己流で)解体してホコリ掃除したら直ったんですよw
まさかゆめかんとこのも同じとは!ww

とりまいらん買い物しなくてよかたね\(^o^)/
やりたかったこと思う存分消化してあげてくだせえ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

Re:うはw

掃除とかマジ基本的なことすぎてびびった!笑

やーほんと治ってよかったわ+
じゃんじゃんやりたいことやってくわよーbb

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード