忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

明日から

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から

本業に復帰します。
復帰と言っても期間は一週間くらいのもんなんですが。

帰りが遅くなるそうなので今日はカレー。



名古屋事業所まで行ってきたのでついでに名古屋で無駄に買い物してきた笑


ローリーズで欲しいカットソーあったからそれ狙い。

ごせんえん以上お買い上げで限定ショップ袋もらってきた(ぉ


だって限定とか言われたら…!(´;ω;`)

あと、森ガール(雑誌)に載ってた靴下のお店が名鉄百貨店に入ってるから行ってきた。


冬柄のレッグウォーマー買っちゃった!
ほんとは柄タイツ可愛くて欲しかったけど高かった…+
また年明けに買おう!(ぉ


写真はローリーズの限定ショップ袋です+



PR

コメント

1. 無題

うちも限定袋もろた!笑
これ淡いやつやんな?
ゆみかぽいと思ったそんなうちは一番派手な色のやつwww

ベースがピンクっぽい袋も可愛いよねー(´ω`)
いま取り置きしてるコートあるからまたもらいに行くつもり。笑

Re:無題

さすがひろみwwもらってると思ってたいたわwww
わたしお店行ったとき3種類しかなかったけどそれで全部ー??
なんかほとんど同じような色だった気がするんですがwピンクのとこがちょっと色違うくらいで!ひろみの派手な奴、ブログがプペであげてけれw見たい!+ てかお取り置きwwwさすがひろみwww

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード