忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

起きたらお昼だったけど学校に行って夜ドーナツを食べた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きたらお昼だったけど学校に行って夜ドーナツを食べた

そのまま。


朝から授業に行こうと思ってたのに
起きたらもうバスがなくなる時間で


諦めてご飯食べて余裕こいてたら友達がバス待っててくれるというので
急いで行ったらバス間に合った。





でも朝の授業は出れなかったので先生のハナシ聞けなかった。

4回生の授業はほぼ作品見てもらったり相談したりするのが主流になりそう。
授業はぶっちゃけ2種類しかなくって、
しかもどっちかに出席すればイイという。

2種類とも1週間に2回出席するチャンスがあるけどどちらかの講義に出れば出席が取れる、とな。



ややこしいなー




でも時間を有効に遣うチャンスだと思ふ。



んで、そんなんで出席取れないのになんで午後から行ったのかっていうと、
図書館に用があった。


実は卒業制作を何するか迷っていて。
図書館に言って本を読みながらヒントを得ようと思って。

一応こんなのしたい、っていうところはあったので



で、結局借りる本は無かった。


変わりに、なにを作るかがハッキリ決まった!!



けっこう厳しそうだけど・・・だけど こんなの学生のうちしかできないっていうような
そんなん。


先生も言ってたけど、
是非、学生のうちしかできないようなことを卒業制作にあててください。 と。

そんで、卒業制作で一番重視する点は
作品のクオリティよりも プレゼンテーションのクオリティ、らしい。


マジすか ってカンジだがそうらしい。

プレゼンって苦手・・・OTZ
でもこれからプレゼンする機会って増えるだろうな、少なからず。


ただ何をするか決まったときに、プレゼンでアピールしたいことがほぼ決まったのでいけそうな気がする。
あとは自分がつぶれないように頑張るだけサ。







んで、帰りに友達が「カフェオレ飲みたい」と言ったので
飲むことにしたb


ってわけで懲りずにまた池田のミスド行きました~

この前カフェオレおかわりしすぎて気持ち悪くなったことを書きましたが
今回も例にもれず気持ち悪くなって帰ってきました。HAHAHAHA



図書館でけっこうゆっくりしてから帰ってきたから
着いたの夕方でした。

なのでそのまま夕飯に。


で 何頼んだのかと言うと・・・




また黒胡麻坦々麺20070418185316.jpg


・・・だって食べたかったんだもん!!!!!!






今回はドーナツセットじゃなくて点心セットAにしてみた。


またこのタレが絶品で。
タレだけでご飯いけるよ、ぐらいの美味さで。

餃子もシューマイも肉まんも全部タレをたっぷりつけていただいた+





・・・が。

タレの味があまりに強烈だったのか
黒胡麻坦々麺の味がしなくなった(ぉ



なので前回よりかなり飽きながら食べるハメになった・・・↓


みなさん、黒胡麻坦々麺+点心セットを頼む際には充分お気をつけください。
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード