忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

祭りだわっしょい!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭りだわっしょい!!

ちょっと遡って7月の記事。

お友達の彼氏の地元の小学校のお祭りに行って来た。
彼氏さんがお店を手伝うと聞いてたので楽しみにしてたんだけど、
結局バイトの用事が長引いて片付けだけ参加したカタチになっちゃったので
実際お店やってるところは見れませんでした。 ざんねん。



んで、お友達とこっちの地元で待ち合わせて
先に浴衣でプリクラ撮ったりソフトクリーム食べたりして時間潰してますた。

浴衣・・・2回の時にユニクロで買った浴衣だよ・・・
できれば新しいの欲しかったぜ。ちくしょう。


でもそんなに着る用がないからなぁ。。。
お金もないしね。


まぁそんなことは置いといて。
浴衣できゃぁきゃぁはしゃぎながらプリクラ撮りますたよ。

ダイエーのフードコートにあるアイスとクレープのお店が、
「ソフトクリーム;タイムサービス100円」にいつもなってるんスよ。

タイムサービスっていう割りに、いつ行っても100円のままなんですが。。。
もしかして夏の間だけなんかな?

そんなわけで味をしめてよく行くようになりますたb(ひとりでも。←痛

ミックス味がお気に入りでつ。20070729195616.jpg



100円は安いね。




んでもって。電車で移動してお祭りヒュ~。

なんかもうほとんど終わりかけだったのであんまりで店なかった笑。
とりあえず腹膨れそうなもの買うことにした。

ってわけで食べたのがこのあかね焼きってヤツ。20070729212133.jpg

ほとんどお好み焼きみたいなカンジだった。あかねって何だ?(ぉ


んで、あとはフランクフルトとカキ氷食べた。
以上!(ぉ



お祭りって名前の割には、あんまりお祭り満喫できなかったような。。。
でもプリクラ撮れたし浴衣ひさびさに着てテンション上がったw

やー 夏は祭りだな! あとはプール行けたら完璧。(何が。
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード