忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

アゲイン。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アゲイン。

先先日、またバイトの常連のおじいちゃんが
プレゼントくれました。(ぉ

20070806225627.jpg

小銭入れ(しかも五円入り。)とクオーツ腕時計。


・・・と、なぜかシャネルの5番。→ 20070806225708.jpg


年配向けな香りです・・・(ぉ




んで、またこの前バイトで会ったときは、

「おじょうちゃん、指輪のサイズいくつかわかるか??」


・・・一応質問には答えつつも、
さすがに色々もらいすぎなので悪いです、って言ったら
「いっぱい余ってるからええんや~」て。。。(まぁいつもソレなんだけど。。



一体何者なんだ、じーちゃん。



なんか、シルバーの、馬の掘り込みがされた指輪だそうです。
掘り込みでシルバーって・・・
どんなんか想像できまてん。

もしかしてまた高そうなやつなんではナイか・・・

まぁ もらえるもんはもらいますがね!!!b
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード