忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

くずはモール。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くずはモール。

枚方の方にあるくずはモールといふショッピングモールへ行ってきたナリ。


なんでもお友達が気になっているかわゆい雑貨屋さんがあるとか。。。
そんなわけで、ひさしぶりのお買物でテンションあげあげだすw


さっそく、着いてすぐお友達のずっと行きたがってた「SWIMMER」へ直行。

このお店の雑貨は、ポップなデザインやモチーフがたくさんでふ。
アイスとかクッキーとか、キャンディとか。(お菓子多い
あとリボンとかイチゴとかネコとかですな。

HPで見たTシャツが欲しかったんだけど、売り切れててなかったOTZ



でもこのブランド、実は梅田のキタノショップとかでも扱いがあるので
次からはそっちに定期的に通おうと思います。(あの店狭すぎてストレス溜まるけど苦笑


以下、わたしの買ったものー。


20070731014310.jpg

アイスのヘアゴム。
ヘアゴム大好きだ!!





20070731014954.jpg
お菓子の家の目覚まし時計。
これが実はけっこううるさい(ぉ
そんで、セットした時間からけっこうなり続けてくれるのでなかなか起きれまふ。





20070731015045.jpg
えんぴつと見せかけて・・・なシャーペン。
フルーツ柄が可愛くて購入。






このブランドのいいところは、なんといっても値段!!

なんとお友達は、腕時計を3本も大人買い致しますたb
SWIMMERのとりこです。

ショップ袋ゲットだぜbfa077f57.jpg 20070731014111.jpg
20070730150344.jpg

お昼ご飯はひっさしぶりにケンタ食べたよw
やー、ツイスター相変わらずうまかったよ。
店員の愛想わるかったけどねb(ぉ





もちろん、くずはモールのフロアガイドげっとだぜb 20070730150440.jpg
こーいうの無駄に集めるの好き。
ヨドバシのスイーツフロアのも持っている(ほんとに無駄



んで、くずはモールにはわたしが前々から行きたかった「ラッシュ」というお店が入っていたので行ってきた。

そしてそして、ついに念願のスクラブ洗顔「天使の優しさ」をゲットしますた。

20070731015119.jpg 10日間ほど使用してますが・・・

イイ!イイよ、コレ!!!+

おかげで毎日肌ツルツルだよwwww
特に鼻のキワが本気でツルツルなのが驚き。
嬉しすぎて鼻のキワを思わず触っちゃいます。 
あー、ほんとツルツル。ビオレの鼻パックした後みたい。


ただラッシュの店員さんはやたらと話しかけてくるので若干うz(ぉ

でもコレ買えてよかったーw
ただラッシュの商品は使用期限があるのがネックなのよね。

だからこれも今月末には使い終わらないといけないんよねー。
ってわけで毎日朝晩使っておりまふ。

ラベンダーの匂いは意外と嫌いじゃないみたい。

 

で。

CM見てずっと食べたかったサーティーワンのアイス食べてきたぜ。

・・・と、その前にモールの中めちゃくちゃクーラーがんがんで寒かったので
なにか暖かいものを・・・とたこ焼きをオーダー。

20070730184821.jpgかつお節のせすぎた笑。

関西のたこ焼きは美味しい。
こっちに居るうちにもっと食べておこうと思ったわ、マジで。


んで、何をオーダーするか各々悩んだ揚げ句、やっとこさ注文。

じゃん。20070730191520.jpg

左下:トリプルチョコレートパッション(3種類のチョコアイスに、2種類のトリュフが入ってる。
右下:ジャモカコーヒー(ドリップコーヒーのアイス。
上:ポッピングシャワー(ポップロックキャンディ入り。




うわ・・・!!+

かなりテンション上がったよコレwwww
トリプルは初めてだったよ。

ダブルを頼むともうひとつオマケになるってCMでやってたでしょ?
んで、お店に行ったら、期間延長してちょうどその日までだったの!!!

もうコレは食べるしかないでしょ!(その前に食べる気満々だったけども


夏は冷たいもんが旨いねb


コーンだと落ちるのと溶けるのと色々心配があったのでカップにした。
カップ正解だねb
好きなとこから食べられるんだもの。


ポップロックキャンディは、「わたパチ」とかに入ってる口の中でぱちぱちいうアレ。
めちゃ美味しかったです。

チョコレートはもう言うまでもなく濃厚で・・・。
とくにトリュフとか入ってるあたりやばかった。
ひたすらチョコ攻め。

そんで!
締めにはジャモカコーヒー。
このチョイス正解。

ぜったいチョコとキャンディで甘ったるくなると思ってたから
最後スッキリ系で終わろうと思ってた。

ほんとはカクテルのアイスがあって涼しそうで食べたかったんだけども
この店舗での取り扱いが無くって泣く泣くコーヒーに。

でもコーヒーでほんとよかった。
上のヤツ食べ終わってチョコから食べてたんだけど
あまりの濃厚さにチョコだけ食べ続けることはできず・・・。

ってわけでコーヒーと交互に食べますたb
おかげでどれも美味しくいただけた。

組み合わせって大事だな・・・



お帰りは梅田に戻ってプリクラ!
・・・の後マックで夕飯笑。20070730230959.jpg

マックポーク初めて食べたよ~。
ポークなのにつくねみたいな味だった(ぉ
まぁ美味しかったでっすよ。

寒かったのであったかいローズヒップティとかうヤツ飲んでみた。

ピンクでかわゆいお茶ですな。20070730231150.jpg

味は忘れますた(ぉ

PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード