忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

まずは名古屋旅行から。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは名古屋旅行から。

写真が溜まっているので更新するよー。

まずは名古屋のから。



名古屋はねー、
駅周辺はとってもキレイでオシャレだったよ。

高島屋があってカフェがけっこうあって

あと味噌カツとかきしめんはけっこうごろごろしてたなぁ。




あとでおばちゃんに聞いたら、
オシャレなのは駅周辺だけらしい笑。

まぁ栄まで行ったら確かに景色変わった気がしたようなw



んで、きしめんは好きになれなかったかなぁ。
具とスープはあのままでイイから
麺だけ普通のうどんでよかったー
20080310150953.jpg


味噌カツはとっても美味しかった♪♪
なんといっても味噌ダレがもう・・・+

たまんない濃厚さですばい。

あ、右が写真ね。




でもね、実は昼に味噌カツ食べて 夕方おうちに帰ったら

夕飯が実はカツだったっていうオチ。


そんなに肉食ってどーするのかと。



まぁ美味しかったからイイよ。
タレが違うしさ笑。



結局 名古屋での思い出は

きしめんと味噌カツとお土産、以上に尽きました笑。



お土産のういろうは 思ってたより味が無かったカンジがした。

まぁ家族が喜んでくれたのでヨシ。
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード