忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

学生最後の大阪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生最後の大阪

今日は夜行バスの車内からお送りします笑。


これから大阪に戻って卒業式行ってくるよ。

大学のみんなとこっちで遊べる最後かもね(*´▽`*)

とりあえず楽しんできます。



なんで夜中に寝ないでブログ書いてるかというと、

昼間までぐーすか熟睡していたので寝れんくて暇なのです。



そういえば着いたらたこ焼き食べておこう。しばらく食べて無かったから。




更新ついでに
無駄に広いくせに車通りがほとんど無くて信号無視し放題の、地元の道路の写真を撮ってきたのでアップします笑。


まぁイライラしなくていいんだけどね。

都会に近い、田舎に済むのが私の理想だと思うよ。


今のところ都会までちーと遠いから
いずれもっと近くに住んでやる笑。



PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード