忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

そつぎょう!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そつぎょう!

学生さいごの大阪、行ってまいりましたよー。


朝方着いて、徹夜で待ってくれていたお友達のところへお邪魔。
かくいうわたしも前日 昼まで寝てたのでバスの中でぜんぜん眠れず。

結局なかよくお昼まで寝てから

カラオケにくりだしたーーー


2人では久しぶりだったので
いつもと違う楽しみ方ができたよー


リズムの「ハルモニア」のハモリの練習とかしたりさ☆




夕方からもっと集まって5人でごはんー。
なに食べたんだっけな? お寿司だったかしら?(ぉ


そのあとボーリングをみんなで2ゲームくらいやって(このへんももう曖昧←

そのままのノリでカラオケオール行ってきたぁ。


ハルモニアお披露目してきた!!
やー、たのしかたよ。


カラオケってイイやね。
いろんなものが発散できるしね。

プロモが付いてるものは尚更イイやね。


で、朝方帰って少し寝て

寝坊して慌てて準備して卒業式向かって
ギリギリ間に合って笑。

解散後はお友達とプリクラ取って。

わたしはスーツ姿で撮った証明写真を会社に送らなくちゃいけなかったので
以前住んでたところまでひとりで行って。

ついでに写真撮る前にトイレで化粧直ししてたら卒業証書忘れて笑。
んでもって写真撮り終わって気付いてトイレに戻ったら無くて!!!

焦って化粧品コーナーのひとに「ここって落し物ってどこに届きますか!??」って聞いたら
上の階にサービスコーナーがあるのでそこに・・・ と言われて

急いで言ったらフツーにあった苦笑。


んでお友達のおうちに戻ろうと思って駅行ったらお金なかったからUFJ行って汗。

戻ってから急いで着替えて 余裕こいて居酒屋とか連れて行ってもらってたら



帰りのバスに遅刻したっていう・・・笑。


けっこう過密スケジュールだったかもしれない笑。



てか夜行バス遅刻したとか笑えねぇ!!!(ぉ






すんげー走りました 苦笑



天満から梅田に戻って、 猛ダッシュ!!

これがまた 緊急連絡先を控えて無くって
携帯でサイトにアクセスして調べて お友達にメモってもらって
慌ててかけたら「10分しかまたないので急いでください」と言われて

マジ泣きしそうになりながら お友達にトランクがらがらしてもらいながら二人で走った;;



ありがとう、すみませんでした


でも彼女のおかげで無事に(定刻は過ぎたけど笑)バスに間に合って
ちゃんと帰ってこれました。


帰ってから親に話したら
散々 笑われたけど・・・w


ある意味、さいごの大阪らしい イイ思い出☆(ぉ





そうそう、 お友達のお気に入りの居酒屋「土間土間」に行ってきやしたよ!20080315204027.jpg

写真はぷるぷるなんたらって奴(曖昧
店長さんがすすめてくれたので頼んだ!

チューハイにゼリーが入ってるカンジの。



あと お友達のおすすめメニューとかサーモンとかしそ巻きとか
とにかく美味しすぎるもんがたくさんあってとっても幸せだった。

しかも奢りとか・・・・


ま、そうやって調子のってるから夜行バス遅刻したんですけどね。

もー こんなんで社会人やっていけるか心配ですよ・・・
気をつけます、ホント・・・↓↓  へこへこ



どーやら 関東にもあるみたいなので、調べてまた行こうと思います。

初任給で家族を連れて行くとか ちょっとよくね??(ぉ
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード