忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

ここまで長かった・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここまで長かった・・・


最近、生活のほうは腐ってるというかまぁ 死んでるカンジなんですが(ぉ

それでも一応 これだけは救い、みたいなことがありましてな。



実は最近肌がキレイになったんですよ。


夏くらいに洗顔を変えたんだけど、
併用してたニキビ用のクリームと相性が悪かったみたいですごい荒れちゃってさぁ。

でもそのクリーム使うのやめたら、すごい肌の調子が良くなって。


どう良くなったかっていうと、でっかいニキビがほとんどできなくなったのよね。

で、ニキビ跡もだんだん薄くなってきた!


・・・てわけで、洗顔がすごい自分にあってるみたいです。



スキンケアも頑張ってたんで、それかなと思ってたんだけど
洗顔が無くなって 別の洗顔を使ったらまた荒れたから
また同じ洗顔を買ってきたらすぐ良くなったので コレか!と。



その後は スキンケアを過剰にしなくてもホントに肌が落ち着いたので
やっぱりこの洗顔がイイんだ、って結論に落ち着きました。


ロゼットの洗顔パスタ、ってヤツです。

ジャータイプでちょっと使いにくいのが難点だけど。

というか、イオウ配合なので物凄くくさい。笑
とは言うものの、このイオウ成分が実はニキビを予防して肌の生まれ変わりを促進するらしく、
たとえ臭くてもほんとに手放せないのです。


まぁ さすがに匂いが少し顔に残るのが否めないので
出かけるときは使わないんだけどね。

要するに夜だけの使用。

夜だけで こんだけ肌がキレイになったんだから ほんとイオウ成分は優秀なんだと思う。



洗顔リピートしてからここ3ヶ月、ずっと肌の調子がよろしいです。
おかげで化粧するのが楽しいです+

ただ、出かける用がなくて 化粧する機会があまり無いっていうオチ笑

HAHAHA(ぉ
PR

コメント

1. 無題

そんなにいいのかイオウ・・・!(ぇ
私も試しに使ってみようかなー。

なんかゆめかが使ってるの見たり聞いたりして
使い始めたコスメたち数知れずwww

レブロンなんかもうかれこれ2年くらい
お世話になっておりますよー。

ホント、レブロンさまさま
ゆめかさまさまですなー+(何

てかジャータイプって何ですか?w←

Re:無題

ジャータイプって何て言ったらいいのか…
炊飯ジャーを思い出してもらったらw(ぉ
要するにチューブとかじゃなくて、スキンケアで使うクリームが入ってるような容器だから、回してあけなきゃいかんというもんですw

試してみる価値はあると思うよー。
とりあえず1個使い切ってみるのがオススメ。薬局で700円前後です。

普通肌用がさっぱりで、荒肌用がしっとりなので
わたしはしっとり使ってまつ。
そしてくさい(ぉ

やーホント、そんなに肌質に合ってたなんて、レブロン紹介して良かったよ♪
アイツのカバー力は異常だよね、マジでw

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード