忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

あれッ・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれッ・・・

25日(水)は朝から学校へ友達と行く予定だったのですが
前の晩はしゃぎすぎて昼すぎに起床。



HAHAHA。


つか歩き回ったせいか体痛かった笑。




梅田でアクセとかもっと見たかったのに行けなかったので、
池田のダイエー行ってみることにした。


ついでに昨日買った服を着てプリクラでも撮って来ようか~ってんで。

なに着ようか、どんなコーデにしようか、二人でファッションショーしてた!!笑



玄関に鏡置いてるので、部屋と玄関を二人で行ったり来たり。

おきてから3時間くらいしてから家出た!w



んで、お腹減ってたのでわたしのバイト先のカフェに連れて行ったよ。
コーヒー苦手なお友達はウインナココアを。(薦めたb

わたしは前から飲みたかった「チョコバナナオレ」を。
んで、残ってたタマゴサンドを二人で分けた!


シフトが出てたのでメモしながらまったり。20070425164412.jpg

・・・してたら雨が降ってきてビックリ。
前日も梅田から帰るとき降ってて、洗濯物干してたから絶望して帰ったのに
無事だった+ ビバ屋根!!!(ぉ

でも次の日も降るとは思わなかったよ。
だって出たときはちょっと曇ってたくらいだったし。


んでまぁ、走ってダイエー行った笑。
アクセショップへ・・・


友達が可愛いシュシュ見つけたのでご購入~。
ダイエーのフロアは最近改装したので、新しく300円均一が入っていました。


んで、タンクが2枚315円だったので買っちゃいました笑。20070425230237.jpg

あと指輪も・・・wなんか気に入った20070425230016.jpg


つーかタンクの写真撮った時、右下に指みたいなのが写ってて
「え、なにコレ!?心霊写真!?」
って思ったら、ストラップのブードゥー人形の足だった っていうオチ(ぉ


見えたときめっちゃ焦ったんだよ!!!(知るか
ついに霊能力開花しちゃったのかと思った・・・



夕飯は前から食べたかった阪急そばへw
ポスターに載ってておいしそうだった「天たま丼」を。

おいしかった~+20070425192832.jpg



やー、世は満足じゃ。




・・・なんか2日間豪遊してたな~・・・(ぉ

次の日は朝8時からバイトが待ってたのですぐ寝た!!
おかげでブログ更新できなかったー!!

PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード