忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

卒業制作 中間発表。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業制作 中間発表。

2日に、予約していた中間発表やってきた。


「参加しないものは、卒業する意思なしとみなします」みたいなことを言われて
慌てて準備。

何だよソレ# 就活も忙しいんだからせかすなよ!
・・・ってカンジなんですけど 文句言ってもしょうがないのでプレゼンの内容を決める。


10分かんプレゼンをしなさいってことだったので
紙にしゃべる順番とか細かく書いて、持って行った。


夕方からバイトも入ってて、プレゼンとか緊張するのでさっさと終わらせたかったから
朝からバス乗って行ってトップバッターでやってやったb

まとめてきた手順でしゃべってたらあっという間に10分経った。
それまで他の日の発表を見てきたけど、
みんな10分経つ前に終わってたからほんと自分よくしゃべったと思う。

てかむしろ10分経ってもしゃべってたからもうちょっと削れってカンジだったかもしれん(ぉ
なかなか要領よくしゃべれたので先生にあんまり叩かれるところはなかった。

できてるとこまでのプレゼンなので、「~こうなる予定です」みたいなんばっかりなので
若干でっかいこと言えるからちょっと楽だった笑。

実際どうなるか知らんけどね!(コラ


就活おわったら徹底的にやるよ。
だから途中でプレゼントかもうやめてけれ・・・


ってわけでプレゼンは無事終了。

下ってご飯食べてから、川西をひさしぶりにブラブラ。
さっそく衝動買いしちゃったよ。


実はけっこう前から携帯に付けてたブードゥ人形が行方不明だったので
代わりのブードゥを買うことにした。

実はアレ630円で買ったやつだっていうのに、
300円均一ショップに同じデザインが売ってました。

けど同じデザイン買うのもなんだか前の彼に悪いなと思って(ぇ
新しいやつにしますた。

けっきょくアフロな罠。20070802151414.jpg


いやいや、かわいいじゃん?(ぉ

あと、涼デザインな指輪をゲットだぜ。
あ~、もっと遊びたいよ夏。


あと、クレアーズっていうアクセショップに、
アイスモチーフのネックレスが売っててめちゃくちゃ可愛かった~。

でも800円くらいして、いつも300均でアクセ買うわたしにはちょい高なので
給料日すぎても残ってたら買おうと思う。うん。


そういや、発表前にDSでどうぶつの森やったら
UFOが飛んできたのでパチンコで打ち落とした笑。

20070802095751.jpg

ジョニーと合うのは2回めだったりする。
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード