忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

抜歯

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抜歯

明日、親知らずを抜いてきます。



正直怖いっす。
施術後めちゃくちゃ痛いんやろうなぁと。



まぁなるようになるぜ、みたいな\(^O^)/




あ、京都の雑貨屋さんはこじんまりしていて 初めて入る人間はなんだか緊張するというオチだよ笑


カクカメさんという、がまぐちのお店がすごく良かったです。布がどれも可愛くって。

秋仕様だったので全体的に暗め配色でしたが、冬はもこもこ、夏はハデハデなったりとか季節で変化があるようです。

店主さんのこだわりが詰まっていて素敵だと思いました。


がまぐちは百均のキットで何度か作ったけど、金具を閉じるとこがなかなか難しい。




なんかまたハンドメイド熱が復活しそうです。


その前に夏から悩んでる携帯デコ新しくしなきゃな笑
すっぱだか!\(^O^)/





てわけで明日は楽しく抜歯してきます。
PR

コメント

2. 無題

今更やけど、コメントw

親知らずの抜歯わたしも経験したけど
麻酔切れた後がいたいよね。
心臓の脈動でずきずき痛むんだ(´;ω;`)
まあ私はそんなに血も出ず、
痛みも長引かなかったから大したことなかったけどもw

ゆみかのハンドメイド見たい!!
再開したらフリマ王国で出そうね♪笑

Re:無題

コメントありがとー!!返事おそくてごめんね!
遅くても大歓迎です+ウフw

やっぱ麻酔切れた後は頭ガンガンしたねー
でもわたしも痛みは大して長引かなかった!無事おわったよありがと~

ハンドメイド相変わらずきまぐれペースですw
まぁまた会うときに話聞いてください+

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード