忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

ふんわりまろやか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふんわりまろやか

今日はお休み取って歯医者行ってきました。

まぁ土日もやってるのでその為に休み取る必要もないんだけど。

最近部屋散らかってきてたし、週末は大阪に友達の遅い誕生日祝いをしに行くので準備とかあったりでゆっくりしたいな、と。

おかげで布団も干せて掃除もできてスッキリ+
年末に向けてどこかで大掃除~…とかしたいとこだけど来月かな。


今年の後半はほんとに色々なことをしたくなりました。

会社の同僚のススメで本を読むようになったんですが、その影響がでかい。



前向きな考え方とか人への接し方とか、掃除の仕方から小説、ズボラ料理、低脂肪料理の本までいろいろ買いました。

本好きの人からすればほんの一部にすぎないかもだけど、
少なくとも読んでいたおかげで今の彼氏と付き合うことができたと感謝してる本があるくらいだから

本は人を変える力を持っているんだなぁって思う。

今でも出かけるときはこのシリーズの本を必ず持ち歩いてます。お守りと時間つぶし用に笑

読まなくても目に入るだけで穏やかになれるんだぁ。


きっとこのシリーズだけは一生読み続けると思います。



本の話になっちゃったけど
要するにわたしは相変わらずとても元気で穏やかで
そんで週末大阪に行くよってことです+
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード