忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

手抜き

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手抜き

誰かが遊びに来ない日はぶっちゃけ料理に時間費やすのがもっぱらめんどくさくなった。


昨日のごはん。
永谷園のさけ茶漬け。
と、シンプルコールスローサラダ。

このサラダがまた旨いんですよ。
キャベツを適当に切って、
マヨネーズと少量めんつゆで和えたら
粉チーズとブラックペッパーをかけて頂く。

野菜って必要なこと分かってるんだけど、
野菜を3種類も4種類も
洗って切って残りを保存しなきゃいけないのがめんどい。

レタスキャベツトマトきゅうりツナコーンのサラダが一番好きだけど、
ぶっちゃけそんだけ材料用意するのがめんどくさい。

これはキャベツだけ切ればイイから早くできて楽チン。

しかも粉チーズとマヨとめんつゆが絶妙なハーモニーでほんと美味しいんです。


助かります。



明日はバイトないので、
ベーコンポテトオニオンなスープを作ろうかと思います。
ついでにグリーンサラダも明日は作るかな…



PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード