忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、
彼氏と一緒にパパんに会いに行く夢を見た 笑。


何故か父はちょっと高いところから現れた(ぉ

てか脚立・・・  うん
脚立に乗ってたな・・・笑。なんか作業でもしてたんでしょう。爆笑


んで、 わたしと彼氏に気付いて いよいよご対面の瞬間・・・

夢の中のクセに緊張した笑。



そんで わたしが緊張しながら観察(ぇ)してる間に
わたしのよく判らないハナシで二人で盛り上がっていた(何故

めっちゃ楽しそうでしたb


夢なんで 曖昧ですけど  笑




でも

正直ホッとしたような。そんとき。




前の彼氏の時は、
家に呼ぼうとしただけで「何しに来るんだ」みたいなカンジで
正直ちょっとビックリしました。


そんなに構えなくても・・・ って。



気持ちわかるけどさ。

別に「娘さんください」って言いに来るわけじゃナイんだから 苦笑。
一緒にご飯とかくらいしてくれたってイイじゃないって思いますたねー  その時はね。




親って子供が結婚するってなる時、どーいうことを思うもんなんだろうね。
てかどういうカタチが理想なんですかね??


たとえばさぁ、よくある 全然会ったこともないような他人を娘がいきなり連れてきて
「娘さんください」みたいな奴?? あれって・・・

そんな全然知らない奴に娘やれるか?ってハナシじゃん。
たとえば、ちゃんと仕事してて真面目な人だとしてもよ?
そーいうのを父親にアピールとかするっしょ、たぶん。
んでもって、それをその場で理解したうえで「娘をよろしく」だの どうこう言える訳ナイと思うんですがね。


だったら イキナリ「結婚します」の前に
食事だとか一緒にして少しでも色々相手のこと知ってもらってる方が
よっぽど結婚とかこれから仲良くやっていけるかとか考えやすいと思うけどな。






まぁ、ふっと思っただけなんで、 べつに彼氏をパパんに会わせる予定があるわけでもなくw 笑

つーか実家が今関東なので考えてなかったんだけどね。



あんな夢見てしまったからね笑。

夢だけど 妙にリアルで、
マジに嬉しかったよ。 へへ(ぇ



まぁ 別にまだ結婚とか考えてる訳でもナイし(てかまだ付き合って3ヶ月だし笑


ちょっと妄想に走りました笑。




そしてその後なぜか友達カップルと遊びに行ってる夢を見ました笑。

彼氏と親父は何処へ・・・爆笑
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード