忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

夏休み終了☆〃

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み終了☆〃

12日の朝から実家に帰省しておりましたが

今から夜行バスで愛知に帰ります。



いつも通りめっちゃ買い物した!

妹と予定合わなくて全く遊べなかったけど家族と沢山触れ合えて楽しかった!




池袋 サンシャイン

原宿 ラフォーレ 竹下通り 表参道

越谷 イオンレイクタウン


…に行きました!

恐ろしくて計算はしてないけど たぶん5万くらいは使ったと思われ。



秋物けっこう買ったし
しばらく倹約しよう…。



愛知帰ったら久々にプーペ更新しようと思います。


その前に思うところあって掃除ですが…\(^O^)/




次は年末年始!

原宿の日寝坊して店あんま見れてなくてラフォーレも改装中やったからリベンジするぞ!



しかし東京は行くところ沢山在りすぎてキリがないねー。
お金遣う一方だわ……


だがその為の金だ\(^O^)/
遣ってやるずら!!




…言うてるけどそこまで余裕あるわけじゃなくて
むしろ豊田で遣うとこないから連休中遣う分が貯まるわけなんですよ!


まぁ遣い過ぎるんだけどね\(^O^)/だがそれがいい!+




いつもと違うバスの方が安かったのでそっちにしたんですが
集合場所わからんくて危うく置いていかれるとこでした笑


運はわたしの味方さ\(^O^)/




グッバイ関東!


原宿の帰りのり間違えて横浜まで行っちゃったこともイイ思い出さ!\(^O^)/



明日もイイ日になる気がする!

おやすみなさい!




あ、写真はイオンモールから帰るときに撮ったもんです。



PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード