忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

夜カフェとか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜カフェとか。

7月下旬にお付き合いをはじめた彼がカフェが好きな人なので
最近頻繁にカフェに行くようになりました。


まぁカフェは前から頻繁に行ってたけど!
一人で入れそうなところしか行けなかったから言うてもスタバとかタリーズとかその程度!笑


今日(8/25)の夕飯は「ココプリシュリンプ」というカントリー風おしゃれカフェに行ってきました.

スプーン・箸・フォークが川の字でねんねしてる見たいな図!⇒ 201108252026000.jpg


わたしが食べた まぐろの山かけアボカド丼⇒ 201108252043000.jpg


ランチョンマットとか食器とか好みすぎてやばかった!!!



関係ないけど店の入り口(外)にちっさい川が流れていて
携帯見ながら歩いてたらハマりそうになった笑


今日はけっこう涼しい日でした。

明日は雨ですが 職場のお友達とプールに行ってきます。(雨なので屋外から屋内に変更)




あ、あと めっちゃハナシかわるけど
最近肌がキレイになってきてそれがすごい嬉しい。


理由は たぶんパック。



実は8月中旬の連休の前に 仕事がけっこう忙しくて帰りが毎日遅くて
いろいろと生活がアカンくて 家帰ったらほんと何もせず化粧したままダウンとかしてて

せっかく彼氏できたのに 肌汚い子とか嫌やろうなと本気で思ってたのにそんなんでマジで嫌になって。


で、連休中 実家帰ったときにアホみたいに毎日夜パックしてから寝てたんですよ。

手持ちの化粧水を染み込ませて使うヤツが一番安くて楽で 連休中はほとんどソレ。
あと、時間あった時は雑貨屋で最近よく売ってる4回分で105円のヨーグルトパックをシャワー浴びる前にやったりとか。


それでだいぶ肌の状態が回復したので
愛知に帰ってきてからもアホみたいに毎晩やってたら
常に顔のどこかにできてた白ニキビがほとんどできなくなってきて

毎日化粧水つけても赤みがひどかったすっぴん状態もだいぶ美白になってきて
肌もツルツルしてすごいキレイになりました。

何より嬉しかったのは、連休明けの出勤初日に朝会社に行ったら
対面の席の人が「なんか肌キレイになったねー!」て言ってくれたこと。


思わずニヤリとしてしまったwww




よくよく考えたら 毎日のスキンケア(化粧水+乳液)ってきっと肌にとって±0くらいの行為なんだろうな。

化粧して寝てしまうのがきっとマイナス5とか10とかで。
そんなんで悪くなってしまった肌なんて普段のスキンケアだけで取り戻すのは無理な話よね。


だからパックとか美容液とか、 いつもはやらない特別なプラス行為で回復するのが当たり前なんだよね。



って思った。ほんとに短期間の集中毎日パックだけで肌がびっくりするほどキレイになったから。



ニキビ跡とかまだまだ残っててそこが課題だけど、
せっかく見つけた わたしの肌にきっとぴったりのスキンケア方法だから
これからもずっと続けていくつもりです。


良さげなアイテムあったらまた紹介します。

毎日パックはマジで効果あるから
気になる人はとりあえず1週間だけやってみて欲しいです!!

安いから 化粧水で膨らむパックシートタイプがオススメ。
最近は1枚105円くらいで香りのバリエーションが沢山ある商品が増えているのでそれも良いと思います。



無駄に長くなっちゃった!
明日早いのに!爆笑

・・・寝よう。
PR

コメント

1. 無題

おー!美白ゆみか!見てみたい!
ほんま肌は永遠の悩み状態やったもんね(´・ω・`)
肌に合うスキンケア見つかってよかったねー(*´∀`)

新彼も見てみたいことやし、そろそろそっち遊びに行こうかな!

Re:無題

まぁまだニキビ跡なんとかしなきゃいかんけどね!
ありがとー+

遊びに来るならバスがオススメですよねーさん!
9月から仕事忙しくなるから余裕ないかもやけどよさ気な日程探しておくわね~+

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード