忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

リュイ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リュイ

お友達と待ち合わせ中♪

本屋で立ち読みしてたら気分が悪くなったので
座る場所探したけどなくて
結局コンビニで何か食べることにした。


バニラエスプレッソ味のチョコらしい。

なかなか美味しい♪



関係ナイけど、
さっきひとり暮らしの雑誌を読んでたら
レシピブログでお世話になっているフードコーディネーターさんの自宅が紹介されてた。

まぁブログに宣伝してたんだけどね。
流し読みしたのでまさかたまたま手にとった雑誌がそれだったとは。


で、ブログ読んでた時にもキッチンの写真があったんだけど、
そのキッチンがわたしの借りてるマンションのキッチンとそっくりだったのよ。


いつも素敵な料理ばっか紹介してるから、
さぞかし良いキッチンで調理してるんだろうなと思ってたのに。

しかも雑誌で確認したら、
キッチンが狭いって文句書いてあった笑。

コンロ一つしかなくて、しかも電気コンロ!!


…うちもだよー!!




電気コンロまで同じだったのにはさすがにウケた笑


料理はキッチンじゃないんですね。
愛情なんですね(誰。



PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード